

千月から今月の大会レポ

皆さんお久しぶりです。

いつかはわからないですがラボ

使用デッキ 聖刻龍

1回戦バリアンさん 六武衆 ×○×

1相手の流れで負け

2プレアデス強い

3自分のミスもあるが、どの道負け


2回戦 聖刻龍 ○×○

1ワンキル

2ワンキル止められて返される

3ワンキル


3回戦 タコスさん セイクリット ○×○

1ワンキル

2相手の流れで負け

3ネフテでモン除去って粘り勝ち


結果 2位


コミカル

使用デッキ 聖刻龍

1回戦 ユズリハラさん 忍者ラギア ○×○

1ワンキル

2ブラホで負け

3ワンキル


2回戦 おじゃまかけるさん ヒロビ ×○○

1ハンド終わってた

2嵐で勝ち

3ブラホ強い


3回戦 身内 オリジナル ×○○

1相手のカオス強い

2ドラゴ強い

3ワンキル


4回戦 エルさん 六武衆 ×○○

1門強い

2ワンキル

3ワンキル


5回戦 タマムランさん 虫 ××

1ダングル強い

2ダングル強い


結果2位




ピンキー杯

メンバー  カインズさん  とまりさん  2Gジャスティス

使用デッキ 聖刻龍

1回戦 虫 ×○×

1相手ヴェーラーケアしてワンキル

2ワンキル

3ワンキルされた


2回戦 虫 ×○○

1ハンド終わってた

2増殖G打たれたけどキル

3ワンキル


3回戦 虫 ×○×

1ショック作られる

2ワンキル

3自分のプレミで負け


4回戦 ドロップ


お2人にはホントに申し訳なかったです。

プレイングももっと極めないとと思いました。

流石にアレはヤバイ、自分バカすぎ。

弱すぎなんで、もっと強くならないとと思いました。

では。

相互リンクのお知らせ

「※削除されました。」なんちゃらさんのブログを追加いたしました。

なんちゃらさん時間立ちすぎてすいません(汗)

これからよろしくお願いします!

久々に更新

皆さんお久しぶりです。

最近はツイッタ―で事足りててブログは更新しないことが多くなってしまいました。

でも辞める気もないので続けます。

今回は身内に「更新して―」とか「見てます」って言われるんで見てくれてる人もいるんだなーと思い更新します。

見てくれてる人がいるのはホントに嬉しいです!

ありがとうございます!

ヤタガラスの考察3は書かないです、時が立ちすぎて忘れたが大きいです。

さっきまで高校の人とスカイプしてたんですが高校のYPとはホントに遊戯王する機会が減りました。

高校YP思考変わりすぎててびびった。

行く学校によって変わるとは思っていたんですけどね。

大会でも合わないですし、ただおーい宇君はときどき遊びますね。

カスザメ君は予定合わないから最近会うこと少ないですね。

まぁまたいつか会えるかな。

でもホント変わったよ・・・・うん。

とりあえずまたCS出たいですね。

では。


正義に届いた光

久々の更新になります。

自分は元気です!

今日はとまりさんとフリーとホルアクティ買ってきた!

原作ファンとして欲しかったので。

しっかりガードしなきゃですね!

ホントフリーは為になったのでまたしたいです!

午後はケビン君とレイさんとフリーとかしてました。

ヴァンガードはネオネクがホントに勝率高すぎてヤバいです!

ヴァンガードはネオネク1筋ですね!

コミカルは1パックでアトゥムス当たると思って買ったらガイアでマジで残念でした(汗)

では。



ソレイユCS使用デッキレシピ

一応書いときます、記念に。

インゼクタ―

モンスター19

ダンセル3

センチピード3

ホ―ネット3

ギガマンティス1

クリッタ―1

ダークアームドドラゴン1

終末2

カーガン2

ヴェーラー2

ゼピュロス1

魔法10

強欲謙虚3

サイク2

嵐1

蘇生1

月の書1

おろまい1

誘惑1

トラップ11

神宣告1

神警告2

デモチェ2

ダスト1

リビデ2

リミリバ2

激流1


エクストラ15

アームズエイド1

ブリュー1

カタストル1

ブラロ1

スクドラ1

アシッド1

リバイス2

ゼンマイン1

リヴァイ2

ホープ1

メロウ1

ローチ1

チェイン1


サイド

クロウ2

ライオウ3

ヴェーラー1

操作1

サイク1

奈落2

予言1

スノーマン3

トラスタ1



メインは安定の1勝を持って来れたので問題はエクストラとサイドだと思います。

今日はある人に同じデッキの格差とカードの違いとか色々教えてもらいよかったです。

今はエクストラとサイドは違います。






大会レポ

コミカル チーム

メンバー 2Gジャスティス ココ おーい宇

デッキ  虫    虫   チェーンバーン

1回戦ヒロビ ×

なんか奈落にかかったー

チーム×○×

とりあえずココ君誘っといてゴメンね。

今度頑張ろう。

では。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
