

アマガミの良さ!そして今日はフォーチュンアテリアル!

いや~今日の朝はもの凄くテンション高かったです(笑)

家族が「どうした!?、何見るん!?」って質問してきます。

私は「フォーチュンアテリアルしかないだろうが!!!!」と言いたかったですが、流石に言わなかったです。

学校行くまで、ずっとフォーチュンアテリアルの 扉ひらいて、ふたり未来へ 等フォーチュンアテリアルの曲を聴きつつフィーバーを1人でしてました(笑)

学校ではむしろ未来無くしてきました(遊戯王で)

作りたいデッキが、ただでさえないのに、さらに無くなるという事態に(汗)

そして放課後には、よくわからない遊びがスタートしました。

私はもちろん不参加(笑)

じゃんけんで、負けた者が何かするというものらしいです。

私はまず人を笑わせることができない、そして何より私はからかわれるキャラなのです。

しなくて正解でした。

ノリとか以前に俺はそういうキャラではないと思います。

今日はこんなことを授業中にしていました。

1時間目 絵描き対決

2時間目 デッキを作る

3時間目 真面目に授業

4時間目 腕を書く練習?

昼休み デュエマ

5時間目 なぜか小説の先を考えるのと、周りと会話する

6時間目 友人にデッキの1部を否定され、未来を失う(確かに周りに否定されたからってデッキを崩す必要はないんですけど、私は周りの意見に影響されることがあるんです)

なぜにこんなに勉強してないんだ!ってこれがいつも通りという(笑)













本題に移ります。

アマガミの良さということですが、本当に私は大好きです!

OP好き、EDのキャラソン好き、そして内容は私好みで、文句ないという。

しばらく見ていなく、昨日みたらテンションかなり高く、姉には怒られました。

そして昨日見たらOPが変わってました。

でもいい曲。

本当に最高です。

そしてアマガミのPSPが発売が決定して、そのキャラが「ずーっとそばにいてね」って言うんですが、テンションの高かった私は「了解!○~~○」と大声で言っていました。

○~○は私の言った言葉ですが、とてもブログに書けません(恥ずかしい等で)

とりあえず予約しなくては!

とりあえずプレステー3、プレステー3用フォーチュンアテリアル、PSP用フォーチュンアテリアル、ユースティア、アマガミPSP、パソコンと最低限だけでこれという(汗)

とりあえずアマガミ最高!!!!!!




そして今日は待ちに待ったフォーチュンアテリアルのアニメがやります。

ヤバイ、テンションがー!

早く見たい!

とりあえず今回のブログは、こんな感じです。







また本題から外れます。

私は学校で昼休みとかに遊戯王をしないのは、3人という中途半端な人数だからです。

私以外の2人でずっとでゆえるをしているため、基本私は余りです。

そして1人できない人がいると私という訳です。

「なら私はデッキを持って来なくていいじゃん!代用だし」となったのと、作りたいデッキがないんですよね(汗)

ローテーションしながらデュエルするわけではないし、正直4人目の遊戯王プレイヤーが欲しいところです。

=万代の大会終わってからデュエルしていないということです(笑)

まぁデュエマも十分に面白いんですけどね(笑)

今度から遊戯王ではなく、デュエマ持っていくかな!と思いました。

遊戯王は大会の日しか、しっかりデュエルができなそうです。

まぁしばらくは大会に出れなさそうですけど(汗)






















































プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
