

カードファイト!! ヴァンガードとカオスの紹介

今回も色々なことを書いていきます。

今日は国の争いについて勉強しました。

色々な人が色々なことをやアニメのコレがあるといいよ!みたいのを思い出していましたが

私が1番最初に思い出したのは月人対地球人のことを思い出してしまいました。

やっぱりフィーナさんやセフィリアさんがいたらな~って(笑)

やっぱり夜明け前より頭から離れないな~。

そういえばアマガミは綾辻さん編に入ったのでしょうか?

最近見ていませんから、今日は見ますかな。





本題に入ります。


カードファイト!! ヴァンガードがケロケロエースで漫画開始みたいですね。

付録カードもつくみたいで、私は3冊買うのかな~。(買わない気がします)

付録カードは「ブラスター・ブレード」らしいです。

ちなみに明日発売です。

漫画は遊戯王Rを描いていた伊藤彰先生が描いていて、ゲームデザインはWSやディメンション・ゼロの中村聡さんらしいです。

漫画のドラゴンは個人的に、遊戯王のレットアイズやデュエマのボルシャックよりかっこいいかもです。

ゲーム性もディメンション・ゼロは私は好きですし、大丈夫そうです。

あとは美少女だけでしょ・・・・って思っていたらありました(笑)

もうしたいですね。

アニメ化も決まっているらしくて、ノリに乗っているヴァンガード。

結構前から期待していましたが、期待が膨らむばかりです。

遊戯王やデュエマに続くカードゲームになるんではないだろうか。

狙いはおそらく高校生、中学生、小学生ですかね。

普通に来年発売だからお金を貯めなくては。



続いてカオスの紹介をします。

そもそも「カオスって何?」って人がいるかもしれません。

カオスとは「嫁」と一緒に勝利を目指すカードゲーム!


です。

もし嫁が、かぶったら「あなたと私の嫁は似ていますが、違います」と言いましょう。

参戦タイトルは 

生徒会の1存

バカとテストと召喚獣

一騎当千 

NEVEL

AUGUST

真恋姫無双

ストライクウィッチーズ

AQUA PLUS

NITRO+

ビジュアルアーツ

今後の参戦タイトルです。


アージュ

そらのおとしもの

RIO

クリザイアの果実

などです。

皆さん

美少女ならOK!


ですね。

では。
















プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
