

スクラップの戦略! 前編

スクラップの戦略をデッキはできてないのにアニメっぽくしてみようという、つまらない企画です。

真似はよくないから

遊星=YO SAY!

ジャック=ジョーク

クロウ=ゴロウ

特別出演=ジャスティス

で行きたいと思います。

初めて書きましたし、原作と全然違ったり、ストーリーなど適当で納得できないかもしれませんが、これはスクラップの戦略というタイトルのものです。

つまらないので期待しないでください。

ではスクラップの戦略!前編開始です。













ジョーク「ゴロウの奴、自分が子供の遊び相手になってるからって俺たちに自動販売機に行かせるなんて許せないぜ!」

YO SAY!「ジョークそう怒るな、子供の面倒を見れるのはゴロウだけだし、餓鬼の1人は俺らと同じシグナーなんだぞ」

ジョーク「でも許せん!」

自販機に着く

ジョーク「やっと着いたか!早く飲み物買ってゴロウのもとに帰るぞ!」

YO SAY!「ジョークは何飲む?」

ジョーク「リアルゴールドに決まってるだろうが!」

YO SAY!「わかった、俺はCCレモンを飲むぜ」

飲み物を買い、飲みながら戻りだす。

ジョーク「しかしリアルゴールドは、なんでこんなに量が少ないんだ!」

YO SAY!「ジョークそれは味わって飲むものなのではないのか?」とジョークに横を向いて言うとジョークの姿がなかった。

ジョーク「おい!貴様どこを見て歩いている!」

ジャスティス「すいません」

YO SAY!が駆け付ける

YO SAY!「おいジョーク何があったんだ?」

ジョーク「こいつがぶつかって来たんだ!」

ジャスティス「すいません、許してください」

YO SAY!「ジョーク、向こうは誤ってるんだ、許してやれよ」

ジョーク「仕方ない、今回は許してやろう!今度はただでは済まないからな!」

ジャスティス「はい、ありがとうございます!」

ジャスティスは2人が見えなくなるまで見ていたが、ジョークがリアルゴールドの缶を道端に捨てて行った。

それを見ていたジャスティスは缶を拾い二人に追いついた。

ジャスティス「おいお前ら!」

ジョーク「なんだ!まだ何かあるのか?」

ジャスティス「缶を捨てていったな!」

ジョーク「だから何だ!」

ジャスティス「缶を捨てろよ!」

ジョーク「拾ったんだからお前が捨てればいいだろ!」

ジャスティス「許せねー!」

ジョーク「決まらない場合はデュエルで決着つけるしかないようだな!」

ジャスティス「元キングのお前で勝てると思っているのか?」

YO SAY!「二人とも落ち着くんだ!」

ジョーク「YO SAY!はどう思うんだ!?」

YO SAY!「俺はルールは時に破らなければならないときがあると思うが、今のはジョークが悪いぜ」

ジャスティス「結局ルールを破るのなら同罪だ!デュエルしろYO SAY!」

YO SAY!「仕方ない、デュエルでしか解決できそうにないな」

ジャスティス対YO SAY!  ライフ4000

2人「デュエル!」

YO SAY!「俺のターン!ドロー!モンスターをセットしてターンエンドだ!」

ジャスティス「俺のターン!ドロー!スクラップビーストを召喚!」

YO SAY!「スクラップ!?」

ジョーク「スクラップって、あのスクラップか!?」

ジャスティス「そうだ!昔ペガサスが人間が余りにゴミを捨てるから、ゴミを捨てないようにと、正義感の強い子供だけを集めて大会した優勝者にだけ贈呈される、余りに強すぎて、ペガサスもカードを作ったことを後悔している、あのスクラップシリーズだ!」

ジャスティス「俺はスクラップビーストで裏モンスターに攻撃!」

YO SAY!「反転、ライコウの効果発動!ビーストを破壊しデッキから3枚墓地に送る!」
1バルブ2キャリア3スティーラー

ジャスティス「ターンエンドだ!」


YO SAY!「俺のターン!ドロー!ジャンクシンクロン召喚!効果でライコウを墓地から特殊召喚!シンクロジャンクウォーリアー!ダイレクトアタック!ターンエンド!」

ジャスティス残り1700

ジャスティス「俺のターン!ドロー!スクラップエリアでゴブリンをサーチし、召喚!スクラップスコールを発動!キマイラを落として1ドロー、ゴブリン効果でキマイラを手札に加える!2重召喚発動!キマイラ召喚!効果で墓地からビーストを蘇生!シンクロ召喚スクラップドラゴン!ジャンクウォーリアーに攻撃!ターンエンド」

YO SAY!残り3500

YO SAY!「俺のターン!ドロー!モンスターをセット、魔法トラップを1枚セットしターンエンド!」

ジャスティス「俺のターン!ドロー!またスクラップビースト召喚!スクラップドラゴンの効果でビーストとセットモンスターを破壊!」

YO SAY!「ネクロガードナーが破壊されたぜ!」

ジャスティス「ビースト効果でキマイラを手札に加える!バトル!スクラップドラゴンでダイレクトアタック!」

YO SAY!「リバースカード!聖なるバリアーミラーフォース!」

ジャスティス「スクラップドラゴン効果で、墓地のゴブリンを蘇生!ターンエンド!」

YO SAY!「こ、これは!?」

前編終わり。

眠くて何書いてるか、わからなくなりながら書いてました。(ホントは全然先があります)

変なところありましたら、すいません。

先が眠くて書けませんでした。

全く面白くないんで期待しないでください。

1番大きかったのは自分で書いててつまらなそうだから辞めてしまいました。


では。





































プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
