

金は使うものは高校生まで 貯めるものは大人

給料が来ても金を使わないジャスティスです。

とりあえず昨日ターミナルを高コミで回しました。

合計14回

4回でディシグマ ウル

横の台に移動し何回かでパール、もう少し頑張るかと思いするとディシグマ ウルが(汗)

そんなにいらないよ(汗)

とか言って必要になると困るんで、とりあえず持っときます。

なんか得しましたよね?


今日さっき万代から帰宅しました。

で結局リヴァィエール買っただけとか(汗)

そして植物使いの人に声をかけられる。

リアルに知らなかったから最初は驚いたけど普通に話してました。

最近知らない人にも声をかけられる私なんですよね。

なんでか考えるまでもなくわかるんでいいや。

万代でヴァンガード最新パックを買いました。

箱の半分しか買わなかったです。

箱買えたんですが色々オークション、ゲームに追われてまして(汗)

見る限り美少女多くてジャスティスさんは嬉しすぎますね!

今までオラクルしかなかったのに、なんでこんなに出たの!

全部作るしかない!と言ってる私だと思うのですが地区予選敗退してからモチベが異常なくらい減ったんですよね(汗)

万代のフィギュアコーナーに行くと美少女達がお出迎えしてくれました。

顔を赤く染めて買ってほしそうに見てる美少女を手に取りレジまで行こうとするも諦めました。

私にしては凄い努力なんですけどね。

理由1

万代に置いてある=中古

勿論中古でも良いものは買うけど・・・・ねぇ。


今日の結論

ヴァンガード買うよりターミナル回した方がアドが取れた。

でも後悔はしてないですね。


要するに金は貯めろ!ってことだと思ったジャスティスでしたとさ。

では。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
