

明日から夏休み

ってことで夏休みが来ました!

明日からですが(汗)

色々したいことしたいですね!

しかも昨日は給料日で今日色々買ってしまいました(汗)

デッキの構築も個人的には良い調子です。

旋風は今のところフリー用で頑張ってます。

そういえばLOVがアップデートしたとかでゲーセンにも行きたいですね。

って言っても始めたの最近ですけどね(汗)

宿題も特になく「自分が文化祭で作る1品のイラストを書くだけ」です。

しかし夏休み終わりと同時にテストがあり、学科、技能ともにあります(汗)

大丈夫かな(汗)

頑張ります。

班変えは先生が「男子は男子、女子は女子で組みましょう」って言ってくれてホントに助かりました。

それでは明日から有意義な夏休みを過ごしたいと思います。

って言ってもどうせバイトあるんですけどね(汗)

では。

プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
