

タッグフォース6を買って

買ってハマってますw

女の子を落とすゲームですねw

選択肢が「話す」「デュエル」「誘う」「プレゼント」とかw

使ってるデッキは勿論「錆びた痣」を持ってるシグナーなんでスクラップですねw

分からない人はこのブログの「小説」を読んでみましょう。

スクラップ強いからリアルのほうでも作ろうか悩み中です。

で最初に落とした女の子に「誘い方が上手いのね」的なことを言われたわけで。

まぁ当たり前、誰だと思ってるんだかw

名前は最初に向こうが勝手に「ジャスティス」にしてくれたので、そのまま決定しましたw

まるで画面から見ているような気がしますね。

タッグフォースは3以降してなかったのでホントに面白いです。

付属カードも1枚魅力的な「クリムゾン・ブレ―ダ―」が付いてきます。

自分はこのカードが好きなので3枚集めて8を出しまくれるデッキ(ブレ―ダーデッキ)をネタで作りたいですがコイツは集められるか分からないですね(汗)

ただなんかメンタルスフィアと取り合いっこして結局敗れるヴィジョンしか個人的には見えないですね。

でもどっちも活躍してくれますかね。

3の時はマメにパック買ってるせいでポイントがなかったですが、今回は逆に貯めてます。

今思ったら3の倍数の時に買ってるから次買うときは9ですねw

では。



プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
