

最近こんなことしてますよ~、思ってますよ~

最近ジェノワ―ズとか焼いてて時間ないジャスティスです。

文化祭の準備です。

1週間バイト休みました。

県民の日もないとか終わってますね。

しかも代休1日だけですし、よりによって赤い日というね。

授業中はアイクさんが作ったクッキーずっと食べてましたw

いつかお礼しないとですね。

まぁなんだかんだ文化祭の準備自体は楽しいので頑張りますね。

今日は万代でホーリーさんとフリーしてました。

使ったのは「代行天使」です。

クリスティアが出すぎて自分でも困りました。

いつまで代行使ってるんですかね。

テンプレも良いけど自分で作ったのを使いたいですね。

授業中に考えますが途中で寝てしまします。

個人的に皆使いやすいんですよね(汗)

でもそろそろ代行は避けたいところです。

なんか明日考えますわ。

とりあえず明日まで代行使ってます。








日曜は今まで万代の大会があったから行けたけど無くなってから日曜が暇になりました。

土曜休んで高コミ行くのも良いけど次の日学校と考えると日曜の休みはデカイ訳で。

日曜は本庄とアイクさんのほうのコミカルの大会がありますが、どちらも遠くガソリン費を取ります。

だから最近日曜日は充実したことが特にありません。

ぶらぶらしてフリーしても帰って寝るだけという充実感がかけている気がします。

どうしようかなって思ってるジャスティスでした。

では。



プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
