スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖刻龍について

皆さんお久しぶりです。

時間があるのでブログ更新します。

今回は聖刻龍について書きますが特に聖刻龍の何を書くかは決めていません。

かと行って「アトゥムスかっけー!」とか書く気もないです。

てか大体の人が聖刻龍について知ってると思いますので自分の見てもためにもなりませんし、時間の無駄ですし、何より恥ずかしいです。

他の人の考察を見た方が絶対に為になりますしね。

それでもよろしければ見て頂けると有り難いです。


・聖刻龍について

そもそも聖刻龍は王様のアトゥムスまで繋げていかなければなりません。

ワンキルしなければ死ぬということも多く「包丁で心臓を一突きする」ようなデッキです。

相手を殺せなかった場合の返しは痛いものでハンドを使い果たした「裸の王様」の状態です。


・ワンキルの仕方

聖刻龍3体入れば基本的にワンキルすることができます。

ただし相手の手札にヴェーラーがあればできません。

聖刻龍5体でヴェーラー1枚のケアができます。

レダメの場合は1体でヴェーラー1枚のケアです。


・雑談

最近はトフェ二を多く入れてる構築になりましたね。

ガジェとかも増えてモンスターの残るデッキが増えたからな気がしますね。

マメに色々人によって構築変わってるから楽しいです。

あとはサンブレが爆風になったりモンゲが入ってたりサイドからマクロが抜けて聖杯が入っていたり色々面白いなって思います。

個人的にメインスキドレの構築が1番面白くて試してみたかったりしますね。














とりあえず
























アトゥムスかっけーーーーー!!!!
























あれ聖刻龍について何も書いてなくね・・・・・・?



では

スポンサーサイト
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。