スポンサーサイト


今日の疲れ

今日は疲れました。

アニメイトに雨の中行って、4500円使うはずが、これは買わなくていいなど減らしたら1円も使いませんでした。

私にしては、今まであり得ないことでした。

まず、ずっと欲しかった携帯のメールブロックですが、買いたいですが、たくさん買っても意味ないので、ファイルはファイルを挟むやつが別売りな点でやめました。

クッションやタオルは別にアニメじゃなくていいと思いまして。

一番悩んだタペストリーも買わなくても届くし、いいやと。

結局欲しかったら、また行こうと。

エーツーに行って、太陽の神官を買おうか悩みましたが、やめました。

トリッキーと神官なしに無理やりデッキを作ったんで、いつか試したいです。


結局携帯のイヤホンが壊れてるんで買って帰りました。

姉がうるさいんですよ。

私の姉は、私が遊戯王持ってると、馬鹿にしてきて、曲聞いてると「オタクの曲か」と言われ、私の部屋に来ると、「オタク(俺のことらしいです)将来お前は平気か?」と心配はしてくれるんですが、言い方がありますよね。
機嫌が悪いと部屋に入ってきただけで、オタクという単語がたくさん出てきます。
仲が悪いんです。(いつもは話さないです。)

だからいつも姉の趣味の 嵐対アニメ(私の趣味)でたまに言い争いしてます。

結局引き分けですが。

今日買ったイヤホンも、姉がいちいち、うるさいから買ってきたんです。

だから私はオタクオタク言われてるので


せっかくだから、1万円以上して買ったフィギュアで姉に勝利しよう


と思います。

普通(1万はすると私は思います)

勿論私が買ったフィギュアはアニメイトで売っている訳がありません。

私で言うフィギュアは切り札です。

どうやって勝つかっていいますと、メンタルで姉をマインドクラッシュすればいいです。

姉は私の部屋に入っただけで、マインドクラッシュされてそうですが。

遊びでデュエルするために、一回後輩を家につれてきましたが、後輩は私に気を使って遊戯王のカードしか見てくれない優しい後輩でした。

ということは今思ったら私の部屋を整理しなきゃですね。

でももう誰も私の部屋に呼ばないからする必要がないですね。

同学年を一人も呼んでませんからね。

私の部屋が、そこまで避けられる理由だけは追求しておきたいな。

では寝るので、この辺で。

テスト勉強はもういいや。

元々するつもりはなかったんで。

寝るというキーワードで思い出したんですが、目覚まし時計を保存しておいたんでした。

クラシックが流れる目覚ましです。(嘘か本当かは、あなたに任せます。)

でも流したら姉に怒られるかな。

でもそろそろ音聞きたいんで下ろしますかな。

でももう手に入りずらいんですよね。

まぁ寝ます。

ではまた。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「オタクで悪いか?
今の日本からオタクが完全に消滅したら、経済は大きく混乱するだろう。
それだけ現代社会においてオタクは重要な存在なんだ。
それに、日本のオタクは海外においても評価されている。
外人は日本のアニメとオタクに憧れているんだぜ?
無闇に馬鹿にするもんじゃない。」
と言ってやるんだw
論破だ論破w

No title

カスザメさん論破は無理だろ

普通に物の強さ、凄さで圧倒するから。

普通にもう避けられてるけどね。

私はそこまで避けられる人ではないはずだ。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
