スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正義のSENTAKU!

最近「苦しい選択」があることに気がつきました。

今しているAND持っているカードゲーム

遊戯王

デュエルマスターズ

ヴァイスシュバルツ

カオス

ハヤテのごとくTCG

です。

私はもう1月が終わるので残り2カ月が限度です。

2カ月後にはバイトをして、稼いだお金をまず家の生活代、教習所のお金の返金、車の車税など返すお金や専門学校で学ぶことを復習したりと時間も削られます。

その中でできても最大1つのカードゲームが限度と考えています。



話は変わりますがヴァンガードの良さについて考えてみます。

まずOPとEDです。

次にカードゲームについてのルールに関わっている人、絵や漫画を描いている人が凄いということです。

ケロケロエースに付いてくるデッキも「様子見」でしかないですね。

あまり言いたくないんですが、遊戯王は全然お金を使っていません。

正直BFあればいいやって結構昔から思っているので。

カオスは大会に出ていないのでモチベが下がってきました。

参戦タイトルも今後好きなのが増えるか不明ですしね。

今だって今後出て1つですしね。

今後ヴァンガードは遊戯王でもしなかったCDにカードが付いてきたり、ヴァイスのストラクにカードが付いてきたりとお金が沢山かかりそうですが、面白そうなのにも変わりないです。

ん~どうしますかね。

ただ面白くなるのは、これからの気もしますしね。



まず高校3年間のことを振り返って考えてみた。

カオスは正直発展があったかというと、特に無いです。

ただ声はかけて頂いてるんで申し訳ないです。


次に遊戯王です。

まず大会で少し名前を覚えて頂けたことですね。

次にブロ友さんなど増えてフリーの声をかけて頂いていることです。

次に色々な人と話せることです。

遊戯王で手に入れたものは、とても大きかったです。

皆さんありがとうございます。

ただ遊戯王は辞めるとしてもとても難しいカードゲームです。

例えるなら遊戯王は麻薬ですしね。


多分選択肢は2つしかないです。(お金を使えない想定)

1、全てのカードゲームを辞める

2、どれか1つをする

これ無理な選択肢ですよ(汗)

まず1は言うまでもなく無理で2は遊戯王、カオス、ヴァンガードでどうすればいいんですかね(汗)

やりたい順としては

ヴァンガード

遊戯王

カオス

なんですが、色々状況で変わると思いますし、それぞれに良さがあるんですよね。

正直だから私はテレビゲームとかよりカードゲームのほうが好きなんですよね。

色々なカードゲームをしていきましたが、どうするんでしょうね。

てかヴァンガードをするんでしょうかね。

何にしろキツイ選択です。

今を楽しむんではなく現実を知れと私に言いたいように思えます。

・・・・色々終わった・・・・。

では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


精神的に大人になれば辞めるよ…

つか学校にどうせ男子いないだろ

No title

>>ヴァンガードの良さ

2つともカードゲームそのものの良さじゃないじゃねえかw

ヴァンガードの良さっていったらアレだろ、コーデリアさんと小林オペラの人がラジオやってr(ミルキィ難民乙

深刻なコミュ能力不足でぼっち属性の俺としては、色んな人と話せるのは見習いたいところです、ハイ。

No title

先生と人生と世界をナメテルさんコメントありがとうございます。

いや精神的に大人でもしますよ。

ただ学校に女子しかいなそうで(汗)


おーいうさんコメントありがとうございます。

ヴァンガードは「これから」に期待ですね。

よかったらしませんか?(笑)

プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。