

カードゲームを全て辞める決意

今決めました。

カードゲームを全て辞めてみます。

期待のヴァンガードも金ゲーでした。

まず ストラク各3   6000円 

  OP,EDに付くカード各3 6000円

  ヴァイスに付くカード3 3000円

  ケロケロエース1    500円?

  オークションのカード  5000円

パック         6000円?

計約20000円

これはデカイですね。

オークションで買ってしまった「ブラスターブレード」はどの道1枚欲しかったんで持っておきます。

そうでないと落札できなかった16人に申し訳ないですしね。

もう将来やしたいことのために金を貯めなければなりませんしね。

「欲望」だけで動ける世の中ではないということですね。

どの道、高卒したら周りにどのカードゲームもしている人は私の中にはいないですしね。

「今のところ」カードゲームは全て辞めさせて頂く予定です。

だからこそ遊戯王は頑張りたいですし、何より楽しみたいです!

では。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわーカードゲームやめちゃうのかー
勿体無い気がするけどやめ時なのかもね

今までお疲れ様です

闘え、少年。私を切り裂き、その手に勝利を掴んでみせろ!

ヴァンガードも金ゲーかw
まぁどのカードゲームも資産ゲーだと思われ

No title

何者さんコメントありがとうございます。

確かにもったいないですが、はたして辞められるかですね。


グラハムさんコメントありがとうございます。

どのカードゲームも金ゲーだけど、これは酷いよね。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
