スポンサーサイト


吸血鬼に全てを捧げるジャスティス!

ケロケロエース1冊買ってきました。

やったー、デッキです。

テストが終わったことですし、暴れますかね。

あと6日行くと家庭学習になります。

これは、ながしまに行ってくださいと言ってるもの、待ってろ、ながしま。


えとクラスメイトに「カードの記事が多すぎる」と指摘を頂いたんですが何書けばいいんですかね?

ジャスティス論はネタにしかならないと言われ、デッキは自分で作ってすぐ崩すという(汗)


そういえば今日デュエルして六武衆と戦いまくり、良い調子でした。

このまま明日も・・・・。

そして今日はネタの楽しさを改めて実感しました。

ホント楽しいです。


そしてカードプレイヤー必見!?のカードを入れるカードボックスを購入しました。

やっと好きなアニメのがあった、嬉しすぎる。

2種類ありましたが、水着に勝てないでしょ!とか言いながら水着のほうを買いましたが、使いません。

まぁ水着の良さとか書けたら良いんですけどね、忘れて無かったら後ほどで。

別に学校デュエルする訳でもなく、使わないというね。

2月にはプレイマットが出るらしいですが、買わないですね。






ん~まぁじゃあ最近のマイブームでも書きますかね。

ずばり吸血鬼です。

クラスの1部の人のは直接言ってるんで知っていると思いますが、はい、吸血鬼ですね。

血を1滴残らずあげてもいいとか言いましたが、それでは死んでしまうんで無理ですが、はい好きです。

って言ってもクラスの人に原因は教えていませんけどね。

てか当てられなかったですしね、てか、かすりもしなかったですしね。

もうヤベーな、ホント好きですわ。

1次的な感情なんで、いつか冷めると思いますが当分冷めませんね。

1人のキャラが好きなだけですけどね。

クラスメイトには色々反応をして頂いていますが「何故吸血鬼が好き!」って言ったら笑われるんですかね?

クラスメイトが言うには「ネタになるから辞めとけ」とか色々な意見でしたが、大丈夫もう6日しかないんだぜ!



ここからカードの話題になりますが、ん~明日は勝ってきたいですね。

個人的にデルタクロウはサイドに入れたいなと、この前の万代で思ってしまいましたが入れる枠ないという(汗)

個人的に今の私のBFはミラーに弱い様子です。

デブダンとライロに当たったら終わる(汗)

そこにBFミラーが加わりました(汗)

六武衆は今のところ自信満々なんですが、ながしまでは完敗しましたしね(汗)

てかライロと天使は対策してないというね(汗)

まぁ頑張ってきます。


最後に遊戯王今週はホントに泣きそうになりました。

てか感動しました。

では。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダレン・シャンまじオススメ

No title

:さんコメントありがとうございます。

う~ん、できたら読んでみますかね。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
