スポンサーサイト


万代書店チーム戦

今日はチーム戦でした。

様々な人達挨拶ありがとうございました。

知り合いがいたってことは県央出てたんですかね?

人数 ?

チーム 佐藤学園

 カスザメ  おーいう  ジャスティス

使用デッキ 旋風BF


1回戦 ともみさん 天使 ○○

ながしまでの借りを返してきました。

てかお互いサイドに何入れるかわかってたんでキツかった。

全員ながしまメンツで中堅以外とは木曜日に戦ってたからデッキ知っていました。

そしてともみさんフリーとサイドの構築を手伝ってくださって感謝します。

デュアル植物強かった(汗)

チームの勝敗 ○○○


2回戦 チームカタストル  

ニンジンさん デブリダンディ○××

こちらも大将以外の2人のデッキは知っていたというね。

こりゃ相手の本当の大将と当たるとは(汗)

ナマチャさんと当たるとずっと思っていました(汗)

レイさんとは絶対に当たらないんだよな(汗)

前日にあれだけ戦ってたのに、当たらないとかね(汗)

まぁシングルでやっぱり個人的には勝ちたいからな~。

この人は強いと聞いていたから気合入れていきました。

確実な勝利を持ってくるのが私の仕事なんで勝ちに行きましたが、1回勝ってサイドチェンジの時には他の2人も負けていました。

なんかこっちのチーム負けるときは毎回全敗だな。

チームの勝敗 ×××

なんか知ってる人ばかりだったな。

当たった大将はみんな「大将」という風格がありました!

てか正直当たった大将はみんな成績を残していました。

私がそんなところに付いていいの(汗)

とりあえず2月は特にながしまの大会以外は大会に行く予定を入れない予定です。

カスザメさん、おーいうさん、レイさん、あと私のチームと当たった皆さん、運営の皆さん、お疲れ様でした。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
チームカタストルはベスト4でした、悔しいw

ラストまで全スト出来たのはやっぱ旋風と当たらなかったからかな。
ゴドバでペース持って行かれない限りは、シエンに神警食らおうが門と結束はシエンまでの過程でカウンター溜まっているので、そこが大きいと感じました。

1落ちから前進したのは自分としても嬉しかったです。

No title

お疲れー。

JUSTICEさんが奮闘してたのに早々に負けてすまなかった。次は情けないところは見せないようにするよ(・ω・´)       

・・・おい待てお前いつの間に大将になったんだよwww

No title

レイ・ハルバードさんコメントありがとうございます。

いや~こちらは惨敗でしたよって相手はそちらという。

でも個人個人最高のデッキを持っていったわけで満足してると思います。

4位おめでとうございます。


おーいうさんコメントありがとうございます。

そしてお疲れ様。

まぁ「次」があればよろしくお願いしますw

順番的に・・・・さ。

プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
