

紅茶男子

なにやら今日EVERYを見ていたら「紅茶男子」が沢山いる模様で。

コーヒー専門店でも紅茶を売ったりしているらしいですね?(私はよくわからないですけど)

確かに紅茶なのにエスプレッソってありますもんね。

私もその1人な訳ですね。

ん~紅茶が飲みたくなったから買いに行きますかね。

個人的にはやはりコーヒーより紅茶のほうが好きですしね。

紅茶上手いもんな、紅茶男子がいるのも納得ですよ。

なぜこういう記事を書いたかというと、今はカードとかですが進む道の記事を「今後は書いてしまうこともあるかも」ってことで今回は書かせて頂きました。

記事が短くてすいません。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

紅茶のスウィーツ


ええやないか

No title

世界を嘗めてる さんコメントありがとうございます。

そうですね、作ってみたいものですね。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
