スポンサーサイト


最近どうしているのか

皆さんお久しぶりです。

家庭学習に入ってから最近どうしてるかということですが、大会に行かなくなりましたね(汗)

なんか行きたくても封じられてるわけですよ(汗)

親が言うには自覚してほしいらしいですね。

チームを離れて、シングル出たいのに出れないというね(汗)

黙って出るという手がありますが、昨日1人でデッキを回しまくってシャッフルしていると親指と小指から血が出て痛いという(汗)

スリーブどんだけ切れ味いいんだよ(汗)

でも大丈夫です、元気に遊戯王してますから。

行けたら大会も行くんで大丈夫ですよ!

なんとか親を説得しないとな(汗)

でもBF崩すというね(汗)

正確に言うと少しパーツを移動させただけです。

親は自覚してほしいと私に言っていましたが、私も最近はやる気ダウンしてます。

正確に言うと家から出たくないというね。

風強いですし、風邪ひいてますし。

大会に出れなくても、お店にいればフリーとかすると思うので、その時はよろしくお願いします。

てかその時のほうが多いと思います。

もう大会に出れないんじゃないのか(汗)

私自身も大会に出ない環境に慣れてしまいましたし(汗)


そういえば私の周りの人達が騒いでいる「大学の課題」ってなんですか?

専門の人ってあるんですかね?


2月は私には縁のないバレンタインデーな訳ですが皆さんは買ったチョコをプレゼントするんですかね?

個人的にですが嬉しくなくないですか?

なんか最近買ったチョコをプレゼントする人って年を重ねるごとに増えてると思います。

なんとかシェフが作ったチョコとか店に並びますがはたして良いものなのか?ということですね。

とても美味しいですけどね。

どんなに下手でも自分で作らない?と思う私がいます。

そういえば専門で「チョコのタルト」作らされたときは作れないと思ったけど作れちゃいました。

AO入試を普通に通り抜けられたのは今思えば凄いと思いました。

最近カードの記事を書きませんね?と思う人がいると思いますが、あえてそうしています。

もう自覚しろ!って自分に言っているってことですね。


最近は家にひきこもっています。

あとは親の手伝いですね。

個人的には卓球したいですね。

卓球は好きだったな~。

ひきこもって沢山読んでいないラノベを読むと思いきや読んでいなく、ずっと曲聞いて終わっていますね。

テレビも夕方アニメ以外見てないですしね。

本当に無駄な時間の使い方ですよね(汗)



最近思うのは人生って短くないですか?

何故かというと深夜0時から説明させて頂きますと


深夜0時~6時59分 睡眠

朝7時 起床

朝8時40学校

夕方4時 学校終了

5時 帰宅

6時30分 アニメ

7時 夕飯

8時 風呂

9時 用事を済ませ寝る準備

10時~11時30分 フリー

11時30 睡眠

が一般人だと思います。

自分の時間少なくね?

人生が短く感じるというか実際に短いのでしたいことは今しなきゃですね。

だから今私はしたいことを思う存分1日最低1時間はするように努力しています。

短くないと思う人がいても絶対後々そう思うと思います。

お互い後悔しない人生にしましょう!


では。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようやくガンダムと巡りあえたというのに。口惜しさは残るが、私とて人の子だ。

俺もそろそろ大会出れなくなりそうだわ
今まで親に「大会行ってくる」とか言ったこと無いけどバレそうだし


バレンタインとか来週か
チョコ買いまくってきて一人孤独に食べる計画でも立てようかな

暇よりはなんかやることあった方が生きてる価値あるよ

やること無くてニートだったり急に喧嘩吹っ掛けてくるDQNなんてたくさんいるんだ



パティシエ~
卓球するか(笑)


No title

グラハムさんコメントありがとうございます。

私は親に許可取ってるんで大会行っても問題ありませんよ。

ただ今はちょっと違うという。

トリュフとか生チョコとか上手いもんね。

でも食べすぎは良くないと思うよ、私は言えないけどね。


世界を嘗めてるさん、コメントありがとうございます。

なにかしたいこと見つけないと無駄な家庭学習期間になっちゃいますよね。

卓球したいんですけどね、する時なさそうですね。

No title

朝8時~夕方4時 睡眠

夕方4時~4時30 昼飯

夕方4時30~朝8時 ゲーム(30分風呂)

これってよぉぉおNEETじゃねえかあよぉ!!!!
助けてくれよぉぉ2G!!

東京いったらこんなことできないなw

No title

しものけ姫@965さんコメントありがとうございます。

そうですね、東京に行ったら絶対にできないですね。

ん~今から生活習慣治すとかは?

今から無理なら3月からとかでも良いと思いますよ。

とりあえず、東京行っても頑張ってくださいね。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
