スポンサーサイト


更新することがないのに書いてしまった記事

なんか最近は1日1更新を目指して頑張ってます。

あとは11時にはなるべく寝て7時に起きる、そして教習所が家庭学習入る前に終わってすることなく、バイトできずで何しろっていうんですかね?


なんか最近ずっと曜日の5時30分から6時30分までのアニメを全部見てます。

どれも面白いですが、先週見逃した遊戯王には期待してます。

内容は周りから聞いて把握しました。

死んでこいアポリア(笑)

どうせ機皇帝腐るんでしょうね(笑)

「ワ、ワイぜルが3枚初手だ・・・・と」とかなったら面白そう。

てかもう無理でしょ、デュエル始まってますしね。

ライフで受ける!とかしまくりそうですね、いやそんなことをしたら死んでしまうか。

ライフで受ける!って言ったらバトスピですが、見てないという(汗)

ゾーンからしたら「ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!」でいいけどアポリア・・・・・。

アポリアお前クロウからトラップスタン借りとけよ・・・・。

いやパック買ってお触れ当てとけ、あっ!サイドデッキあの時に落としたのか・・・・。

こっちの世界と混ぜてはダメとわかっているのに混ぜてしまう私がいます(汗)

なんでアポリア負ける設定で話してるんだろう、1%くらい勝つと思っててあげなきゃですね。

てか遊星どんだけの人犠牲にしてんの(笑)

私は遊星恨んでますけどね、お前のせいでブルーノが!!








そして土曜日はOPとか熱すぎません?

爆丸とか個人的に好きになって最近おもちゃ買おうか悩んだほどですよ。

スペクトラがカッコよすぎだろ。

最近は爆丸のOPを聞き始めました。



ヴァンガードも熱いですが私的にカードゲームの主人公であそこまで負ける奴を初めて見ましたかね。

今後の成長が楽しみですね。




話変わるんですがスクールデイズを見てみた訳ですよ。

あれ鬱にならない、むしろ・・・・・。

個人的に大好きでしたわ(笑)

言いたいことは色々ありますが、こういう作品があってもいいと個人的に思いました。

まぁ言葉と刹那以外・・・・・。


まぁこんなところですね。

更新することがないのに書くものではないですね。

まぁ

「完璧」

爆丸ネタすいませんでした。

では。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爆丸のホビーw

ヴァンガードのパックって来月の12日じゃなかったっけ?
てか今日ケロケロA買いにいったら売ってなかったというorz

No title

いや、だから遊星頭悪いよね、ブルーノ君助かった命だよね、って俺ずっと言ってたじゃん。

そして世界さん擁護派か、許せない派か、それだけは聞かせてもらおうか。話はそれからだ>>スクールデイズ

あと俺、ネタにしながらもそれなりに真剣に見てたから、モブのデブ、あいつ許せないんだけど。あいつ何の意図があって登場したのかね?大会の初戦とかで主人公にずっと俺のターンされて泣き叫ぶくらいのことは期待したい今日この頃>>ヴァンガード

俺が寂しくて死にそうになるくらいの時期にまた遊ぼうやノシ

No title

グラハムさんコメントありがとうございます。

そうなんだよね、更新した後に気がついたよ。

爆丸面白いよね。

あの丸いやつ欲しい(笑)

ケロケロエースは今回のはすぐ売り切れますよ(汗)

おーい宇さんと私が買った時には買った店の無くなったからね。

情報は大事ですよ!グラハムさん(笑)

頑張って買ってくださいね。




おーい宇さんコメントありがとうございます。

本当に口だけの遊星という。

あのアニメは考えさせられるよねってことで時間が欲しいかな。

モブのデブって誰?(笑)

わからないが、いい加減主人公勝ってくれ(笑)

個人的には負けるから良い主人公なんだけどね。

そうだね、また是非遊びましょうね。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
