スポンサーサイト


未来は絶望

皆さん、お久しぶりです。

突然ですが出れるなら、やっぱり大会に出ます!(身内にはこうなるってわかっていたんですかね?)

1家に1台の私の家ではパソコンも仕事優先で私はパソコンを使えず更新できませんでした。

これからもそういうときはあると思いますので、よろしくお願いします。

本題で

タイトル通りなんですが何があったかと言うと専門学校から何かハガキみたいのが届きました。

私はびっくりしながら見てみました。

入学とその先の少しの予定でした。

まず駐車料金1年間18000円×2です。

そして入学金も全部入金のため専門学校が潰れてもお金は帰ってきません(汗)

そして何より意味不明な年間行事が「体育祭」ってなんだよ(汗)

ここは何専門学校ですか(汗)

しかもオープンスクールで見た限り部活はバスケ、サッカー、テニスしかありません。

意味が分かりませんね。

クリスマスイベントとかするなら、わかるんですけどね。

ここで2次元がサンタのコスプレを予想した私は・・・・・。

そして高校でもないのにクラスと研修(お泊り)があるという私からしたら檻にいるより嫌なことですね。

どうしましょうか(汗)

そしてオリエンテーションがあります(汗)

どうせ自己紹介だと思います。

ただ問題が多分9割女子という(汗)

自己紹介を何パターンか作ってみた2パターンを紹介します。

1つ目 ノーマル

名前 2G ジャスティスといいます。

作れる料理  おにぎりです!

自分の性格  とても壮大に世の中を見れるところ、優しい、時々冷静・・・・かな?

自分の特技  1早く新しいカードゲームの評価とか、それぞれのカードゲームの評価・・・・かな

将来の夢   専門に来てるから聞かれないでしょう

あなたの嫁  言っちゃって良いんですか!?

好きな食べ物 紅茶に合う甘いもの

嫌いな食べ物 酸っぱいものとか、ラッキョウ、ナスの漬物とかですかね

皆さんに一言 上のとおりの私ですが、これから2年間一緒に頑張って行きたいと思うので、よろしくお願いします。


2つ目 嘘をついた感じ、語尾を変える(とりあえず敬語を辞めてみました)



名前 2G ジャスティスッス!

作れる料理  おにぎりッス!当たり前ッス!パティシエならこれくらい作れなきゃッスよ!

自分の性格  とても運動好きッス!活発ッス!

自分の特技  フットワークッス!

将来の夢   そんなことを今頃聞くんスか?皆と一緒ッス!

あなたの嫁  まぁざっと何人いるか自分でも分からないッス!

好きな食べ物 まぁ塩辛ッスね!

嫌いな食べ物 カキピーってところッス!

皆さんに一言 こう見えても1時期はコニシキにも勝る力と言われたッス!これからよろしくッス!

・・・・バカだ・・・・。

多分何パターン変えても無駄なんでしょうね(汗)

てかまず質問がダメでした、作れないですし(汗)

敬語も高校卒業と同時に卒業しようと思いましたが無理そうですね(汗)

もうなるようになれ!

・・・・未来は絶望ですわ(汗)・・・・

では






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

免許とった。


部活良いなぁ\(^o^)/


つか部活を抜いたらごく普通の専門生活じゃね?


本気出すしか無いよ

No title

松岡カンサブロウ鬼塚さんコメントありがとうございます。

そして免許おめでとうございます。

これで私たちは1般ドライバーですよ。

事故にあわないようにお互い気をつけましょうね。


世界を嘗めてるさんコメントありがとうございます。

でも好きな部活が無いという難点がありますよ。

頑張って甘いものを作りたいと思います。

No title

>>まぁざっと何人いるか自分でも分からないッス!

うるせーwww

このままのペースで行くと4月までに免許とれない俺がいるんだZE☆
時期が遅かったとかそういう問題じゃなくてね、運動神経的な意味でさ・・・。


お前はカ行が言えるだろ。人に不快感を与えない発音で「ありがとう」「ごめんなさい」言えるだろ。それを絶望とか言うな。

2G JUSTICE さんは怖ろしく優しそうな顔してるからどうせニコニコしてりゃあ人が集まってくるだろ、うん。

No title

おーい宇さんコメントありがとうございます。

免許頑張ってください。

カ行は使えるが、なんか不安だぜ。

怖ろしく優しい顔をしているという褒め言葉有り難い限りです。

プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
