

カードのこと

突然ですが、遊戯王これからもしたいと思います。

今日遊戯王して遊戯王の面白さを改めて実感しました。

ゆるゆるとしたいと思います。

私に遊戯王で新たな目標ができまして、店舗大会に出場して、勝ちたいという目標ができました。











カオスは今週の金曜日に店舗大会をしているところで、ルールを学びに行ってきます。

ただカオスをしている人がいたらですけど。

だからカオスは金曜日にルール学びに頑張ってきます。









今日ヴァイスのトライヤルデッキを購入しました。

友達と夏にヴァイスをする約束をしたからです。

私の付近にもヴァイスをしている人がいるので、教えてもらいます。

ヴァイスは遊ぶ程度です。












これからは



遊び   ヴァイス  遊戯王(時によって違います。)



真面目  カオス(できたら)



でいきたいです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週の金曜日は一騎当千のトライアルが発売されますので
それなりにChaosプレイヤーがいると思われます。

頑張ってくださいね。

No title

ARINさんコメントありがとうございます。

了解です。

とりあえず金曜日に行けたら行ってきます。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
