スポンサーサイト


更新することが無いので雑談書きます。

えと上のとおりです。

遊戯王は新制限とかが決まったそうですね。

ん~良いんじゃないですかね。

個人的に六武衆もBFもクイダンも天使も皆使えて私個人としては本当に嬉しいです。

流行使ってたのに使えないよとかないのが望みだったんで。

そして寒波もかかって嬉しいです。

ゴヨウさんお疲れ様でしたー。

君は極北からよく出てきてくれたね。

6どうしましょうか(汗)

あやつの抜けた穴は大きいですね。

「ガンバラナイト」ですね。

ナイト付けるだけならキリないぞ。

まぁダークシンクロ・・・・いやエグシーズ期待・・・・ですな。

なぜにナンバー付いてるんだろう・・・・デュエマで言うロマノフ何世みたいにいるのか。

そして星がまさかの左からになり、なぜか気持ち悪かったです。



そして今日自転車で走っていたらハトを近くで見れました。

気持ち悪かったです。

こんなこと言ってたらBF使えないな(汗)

そこで少し考えてみた訳ですが

私達人間からハトを見て気持ち悪いと思ったとして、ハトから人間を見ても同じに思っていたとしたら、やはり動物は同じ種類の動物の異性しか好きになれないのではないのでしょうか?

だって「あなたはライオンと結婚しますか?」って言われても無理に決まってます。

そう動物なんですよね。

結局地球には動物しかいませんでした・・・・・。

なんでしょう、私としては複雑な気分です。

だってそれが動物の本能じゃないですかとか言われても「う~ん」としか返せないです。

だってそれが動物の本能だったとしたら、頭をいじくれれば正直困らずに社会が進むのでは?とか考えてみました。

動物愛護とかいらないだろ・・・・。

しかし無理というより嫌ですね。

なんかちっぽけなんですね、結局人間も。


ヴァンガードのトライヤル発売まで近いですね。

スルーが吉の気もしなくもないですが、グラハムの熱い歓迎が必要ですな。


最近書くことが無く雑談で終わらせてしましましたが、楽しんで頂けたら幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

では。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか面倒くさい制限だねえ。

基本がネタデッカーな俺だから使えるデッキが無くなるってことはないけど、愛用してたデッキがみんな規制された割りに新しく使いたくなるようなデッキはないし。
ゴヨウがいなくなったのは、打点的な意味で氷結界には嬉しいんだけどもさ。

No title

おーい宇さんコメントありがとうございます。

ネタデッカーなら負けないぜ(笑)

今回はなんかまともな感じが個人的にしますわ。

ゴヨウがいなくなり、これから私はどうするか行き先不安ですよ。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
