スポンサーサイト


店に行ってきました。

今日は1つの店をあさりまくってました。

カラクリ探しだーとか気合入っていた私ですが今回何しに来たかと言いますと

墓地BF

サイキック(ウィザード以外)

カラクリ

を探しに行ったわけですがヴァーユ高い、ゼピュロス高いとかカラクリのシンクロも中々安いが買えないで結局サイキック買ってきました。

「もう3月からしてる時間あるか、わからないから今を楽しめばいいや」という理由で買ってしまいました。

カラクリノーマル集まらないです(汗)

あと少しなんですけど動かし方も知らないですし買わないほうがいいかな~って思い辞めてしまいました。

カラクリか墓地BFなら次の環境行けるのかな?とか思っていたので集められなくて残念でした。

天使は作りたくても何かがなくて無理でした。

ん~ゆっくり考えますかね。

そして今頃ドッペルウォーリアー使えそうだなとか言ってる私がいました。

30円を2つ購入して家に帰りました。

昨日万代で買ったサイコプリーストの300円だったのが、こちらは50円とか色々損してました。

昨日と言ったらレイ・ハルバードさんとのフリーが1番の思い出ですね。

惨敗だったものの楽しくデュエルできました。

話し合いもできましたし満足してます。

次回も会いましたら、よろしくお願いします。

せっかくだからドッペルウォーリアーを使いたいですが何に使えるのかですね。

何かベストな使いかたがあるか頑張って探してみます。

では。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう言って頂けると嬉しい限りですw
カラクリの字レアならトイプラにいっぱいありました、自分も欲しいですがお金が(

それといつの間にか無零、無零怒がどこの店からも消え去ると言う・・・、成績残したと分かった途端コレって人間も分かりやすい物です(

No title

レイ・ハルバードさんコメントありがとうございます。

有り難い情報です。

私の行った店にはシンクロが沢山ありました。

ただノーマルとかなくて、やはりこれも成績のせいですかね。

本当に人間もわかりやすいものですよね。

次に向けて何を作るか、そろそろ決めないとですかね。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
