スポンサーサイト


このブログの方向性

最近思うんですよ。

このブログは方向性がなってないと。

管理人が思うってことは周りも思っていると思うので白黒つけようかと思います。

・カードゲームの記事

 これは多分私のブログの9割を占める内容だと思います。

 3月からは記事が少なくなるんではないでしょうか。

・アニメ

 1回もアニメについて書いてませんね。

 なんかこの先も書かない気がするのは私だけですかね?

・小説

 スクラップの戦略!以降止まってます。

 これも止まるかも知れませんね。

・日常

 むしろこれからは日常重視になりそうですね。

 環境も変わるんでちょうどいいかもしれないです。


さて・・・・と

・ジャスティス論
 
 これ本当にどうしましょうか?

 最初以外でき悪いですからね(汗)

 多分、意味通じてますか?って聞かれたら何人通じるんでしょうね。

 でも私の記念すべき最初に思いついた壮大な企画のはず?なんで頑張れるといいですね。

 結構学校メンツにネタにされるんですけど、なんでなんでしょうね。

 そこでジャスティスは考えた訳ですよ、なんで学校メンツがネタにするのかを。

 答えは2つありました。

 1、恥ずかしくて同感できない

 2、実はジャスティスより先に答えを導き出していた

 私的に皆さんは2だと思います。

 それか両方あるかですね。

 まぁ置いといて今後「何に対するジャスティス論」を書くかが私の課題なんでしょうね。

 いやもう普通にジャスティス論も書かなくていい気が・・・・・。


どうせ最終的に白黒言わずとも赤、青とか出てきそうですけどね。

もうちょっと全体的に考えなきゃですね。

最終的に方向性決まってないという(汗)

ただこのブログは「簡単に終わらせるつもりはないですよ!」と言い切れますね。

私の記憶が無くなるとか環境が変わらなければ大丈夫だと思いますんで今後も「ストレートティーで最高の時を休憩を」をよろしくお願いいたします。

では。

 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁあれだよ…

毎回楽しみに見てるし
ジャスティス論?
1、2当てはまらないけど結構好きだよ!!

あの世界観は一生もんだよ

このブログの方向性…

おすすめテンプレートとして貼っとく!
「繰り返された我が刹那~塊をたましいとよむあなたに届けるメッセージ~」

ちなみに俺は名前をどれで定着させるか悩んでる。

No title

世界を嘗めてる さんコメントありがとうございます。

そこまで褒めて頂けるならこれからも頑張れるかもしれないです。

これからもし書くことがありましたら是非楽しんでみて頂けると嬉しいです。

松岡マッコリ三本橋テイク100さんコメントありがとうございます。

「繰り返された我が刹那~塊をたましいとよむあなたに届けるメッセージ~」がお勧めですか。

参考にさせて頂いて歴史上の人物にメッセージを書くってことを、いつかしたいですね。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
