スポンサーサイト


卒業式

書くことが長く今日が来てしまったんで「今日」って書いてあるところは「昨日」に変換して読んでください。

ただいま家に戻ってきました(笑)(22時30分)

とりあえず今日のことを書きますかね。

まず上の通り卒業式を終えました。

その後に母校を眺めに行きました、その後コンビニよって1時的に帰宅しました。

母校を見たら母校も悲しんでいました。

次にコミカルに行くものの、万代でカードゲームをしてました。

コミカル混みすぎでした(汗)

少しレイさんとも話せましたね。

その時に私が遊戯王なかったのは残念でした。

だけどヴァンガード分かってもらえてよかったです。

私の知り合いのグラハムと言っていたが「クリティカル強すぎだろ(笑)」

個人的にドロートリガ―が好きですが、あそこまで試合を大きく変えるとクリティカル12のヒール4でいいかもしれないね。

やはりガンスロさん強かったね。

ブラスターブレード持って来れるわ、効果強いとかで。

個人的にアイチ君デッキ使いやすい、櫂君デッキはテクニカル?なのかな?

その後に飲み食いとかゲーセンとか行き帰宅しました(笑)

楽しかったです。



そろそろ本題に入りますね。

今回は卒業ということで今まで私が「クラスの人は私から見て、こんな感じですよ」とか感想とか思っていることを書いていきたいと思います。

書く順番は出席番号順ですので自分のだけみたいなら自分の番号を見てください。

勿論全部見たい人は全部見てください。


1番の人

1言で言うなら「元気」とか「明るい」が私の印象ですかね。

親切にして頂いてありがとうございました。

普通に元気活発のイメージは今でも離れないです。

これからも、その「明るさ」と「元気」さを持って頑張ってください。

って私が心配することでもないですよね。


2番の人

あまり話してないから何を書けばいいかわからないけど、1言言えるなら「もっと肩の力を抜いても良いと思いますよ」


3番の人

この人は「優しい人」です。

顔から優しさが出てます。

話してて普通に優しかったですしね。

これからもその優しさで沢山の人を覆うカーテンになってほしいと個人的に思います。


4番の人

この人は細かったですね。

とにかく細いです。

だが力になってくれることもあり、とても助かりました。

これからも頑張ってくださいね!


5番の人

この人とも今日まで話してました。

教室ではよく相撲しましたね。

今となっては良い思い出です。

明るく優しく運動できる、私からしたら凄いことですよ。

本当に感謝しています。

6番の人

この人とは全然話してなかったですが話せば実は優しい人なんだと思います。

私から見たらアニメに出てくるパーフェクトな人みたいな感じなので私が言うことはないかもしれません。

あえて言うなら「話したかった」これだけです。


7番の人

この人も優しかったですね。

色々お世話になりました。

今日の賞状を入れるのも、やってもらっちゃいましたしね。

個人的には後ろの席の時に授業始ってから教科書取りに来る印象が大きいです。

今でも鮮明に覚えてますよ。

本当に良い人です。


8番の人

この人は英語演習の時にかなり話しましたね。

話したのはアニメでした。

英語演習の時に思ったのは字が上手い、実は勉強ができるところですね。

運動は勿論できてましたね。

掃除の時も話しましたね。

最後の最後の今日まで話させて頂き、優しいし話してて楽しい人でした。


9番の人

「THE元気王」と私の頭の中にある人です。

実は優しい人なのに表面に出さない人です。

でも私にはわかっていました。

その元気は私の脳裏に今でも焼き付いています。

これからもブログに来てください、私のブログでよければ。

大学行ったら、おとなしくなってしまう気がするのは私だけなのだろうか?

私的には全力で今を貫いてほしい、それが8番の人の代名詞であり、8番の人しかできないことなのだから・・・・。


10番の人

この人も元気が沢山あり、明るい人でした。

英語演習の時には後半は隣の席になり、話すことができました。

個人的に羨ましかったところは何でも言えるところと場を和ませるところですかね。

両方私が生まれ変わらない限り持つことができない能力だと思います。

誇りを持ってこれからも頑張ってください。


11番の人

私はこの人の凄いところは実は相手の気持ちを読んでいるところだと思います。

相手の立場で考えるってそう簡単にできないはずですができている。

本当に凄いとしか言いようがないです。

あとはやはり「まとめる力」ですかね。

いざ何かしようと思うとできるところも私からしたら羨ましかったりしました。

本当に今までお疲れ様でした。


12番の人

私の遊戯王の師であり、私の思い出では1番あるであろう人です。

1番最後に戦ったのは万代のフリーなんでしょうけど、私的に1番覚えてるのは、こちらコアキメイルでそちらスキドレバルバで「無力の証明」で無力を証明されたことですかね。

最近12番の人は私とデュエルしないのでなんとも言えないですが、デュエルしたら弟子の成長を見れるかもしれませんよ。

見るより肌で感じろ!ってね。

この人とは修学旅行とか数々の思い出があるんですが遊戯王の印象が強すぎて(汗)

てか別に師でもなければ弟子とも思われてませんけどね。

今思えばからかわれるのも良い思い出なのかもしれませんね。

今日の最後に言った「また大会で」は実行できたら実行しますから。

なんだかんだ覚えてないだろうけど、ピンチに助けてくれたり相談に乗ってくれたりと重要な場面での助けてくれる存在でしたね。

心より感謝です。

3年間ありがとうございました!


13番の人

とても個人的に関わりのある人ですね。

部活から1年の時からお世話になりました。

今日も沢山お世話になり本当に感謝しています。

本当に色々楽しめました。

この人も相談によく乗ってくれたりしてくれました。

これからも頑張ってください。

また機会があったら会いましょう!


14番の人

最初は冷静沈着で物事をよく捉えるというイメージがありましたが、実際は優しかったです。

個人的には少し物静かな部分も感じてしまいますが、何を質問しても返してくれる心の広い人でした。

これからも山のような広い心で頑張ってほしいと思います。


15番の人

この人も部活で3年間お世話になりました。

1時期はダブルスも組めたりしました。

学校では色々貸してもらったり、ノート借りたりで本当に迷惑をかけてしまいました。

優しい人で基本誰とでも話せる人だと私は思います。

個人的に普通にオールラウンダ―なので私が心配することはないと思いますがこれからも頑張ってください。


16番の人

この人はとても面倒見のいい人でした。

そして尚且つ優しかったです。

色々お世話になりましたね。

個人的にサッカーも上手かったですしね、勉強もできましたし、羨ましい限りでした。

違う大学とかに行っても上手くやれると思いますが頑張ってください。


17番の人

2年間を通じて個人的に仲良くなれたし、色々なことを言い合えるようにもなりました。

遊戯王で言うと「頭脳」でネタデッキからガチデッキまでを豊富に適切なアドバイスができたりします。

私はこの人のアドバイスに助けられてばっかりでした。

よく遊んだりもしましたしね、個人的に関わりがとても深かった人です。

遊戯王以外では個人的に色々話しやすかったです。

なんだかんだ同じ境遇にある気がしてしまって(汗)

17番さん。すいません。

そういえば修学旅行の時の腹痛騒動の時もストッパくれようとしたりと、本当に色々迷惑かけたんだなと今思います。

ストッパは結局貰ってないんですけどね(学校で貰うの禁止とかで貰えませんでした)

17番の人が上のこととか覚えてないかもしれないですが色々迷惑をかけていたことがあるという。

これからもお互い頑張りましょう。


18番の人

本当に今日もそうでしたが話していて1番面白い人でしたね。

なんでしょうね、本当に面白かったです。

今日なんか心配もして頂きありがとうございます。

これからも周りを笑わしてあげてください!


19番の人

一応1年の時は違うクラスではあったものの話してはいた人です。

デュエマって言ったらこの人ですね。

この人とはお菓子会みたいのをしましたね。

いや単純にお菓子を買って食べるだけなんですけどね。

あとは情報処理部にいったりね。

なんだかんだ顧問も許してくれてましたしね。

色々迷惑をかけましたが、これからもお互い頑張りましょうね。

ここからはお互いに辛い道になると思うよ。


20番の人

言うまでもなく私の尊敬する人ですね。

どこが?って言う人もいるかもしれないですが「時」「場所」「状況」に応じて全てを使い分けられる人なんですよ。

個人的に人生では今後こういった人には会えないと思います。

そのくらい凄いことなんです。


そして今日のこれからもブログ更新しろよ!という誰かに言われたい1言をすぐに言ってくれましたね。


この人のためにもブログの更新は可能な限り辞められないです。

元々辞める気はありませんでしたが、心のどこかで誰かにそう言ってほしかったんだと思います。

1年から同じクラスで2年の修学旅行で話したり、3年はバス停で話したり結構話せましたね。

なんだかんだ色々話せて楽しかったです。

あとは「神」にはなれないけど「時」を操れるから「時空を操る者」とかなら納得できます。

これからも是非このブログを見てくださいね!

普通に平気だと思いますが、お互い専門行っても頑張りましょう!


21番の人

この人は小学、中学、高校と一緒でしたが話したのは高校からじゃないかな?

独特のオーラを持つ21番の人ですが話せば誰とでも打ち解けられる凄い能力者です。

話題が尽きないのも個人的に凄いと思いますよ。

吸血鬼について話したりしましたもんね。

あと掃除では本当にお世話になりました。

大学行っても頑張ってください!

また会える機会があるなら是非。


22番の人

この人は力が強かったですかね。

単純に力が強かったです。

私はそこまで話してませんが、多分努力家だと思います。

私から努力賞を贈呈します(笑)

努力も簡単にできるものではありません。

個人的に努力しよう!と思っても、なんとかなるさ!で結局努力してないこともありました。

これからも頑張ってください!


23番の人

この人と話したのは本当に最近でした。

話してみればとても面白く私の中二的なことを理解してくれたり、購買一緒に行ったり、今日も傘を剣に変えて私は遊んでましたしね。

4月からある遊戯王ZEARUも熱いアニメにならないか(笑)

でも見る価値はありそうですね。

見れたら私も見ますね。

沢山の雑学を個人的に持っていて聞くと驚かされる毎日でした。

この人は自分で道を切り開ける人だと思います。

だから何も心配はいりませんが1言言えるなら、お互い頑張りましょう!


24番の人

「勉学王」かな?

とりあえず勉強のことしか私はこの人のことをわかりません。

あとは人を心配できるところは立派だと思います。

これからも勉強頑張ってください。


25番の人

この人も私の尊敬する人の1人ですね。

「冷静」に物事を判断し「状況」を素早く見つけ「実行」や「解決策」をしたりできる人です。

優しいですし、上の能力ありますし、理想の人間です。

ゲームとかしたら頭脳戦では凄そうですよね。

てかゲームは凄かったですね。

私がしたのは対戦ゲームで対戦しましたが全く歯が立ちませんでした(汗)

この人は個人的にどの道に行っても心配いりませんね。

大丈夫だと思うんで。

これからも様々なことに頑張ってください!


26番の人

私は色々なところでお世話になりました。

本当に感謝しています。

多分この人はいざとなったら、他の人の能力なんかとケタ違いの能力を使える持ち主です。

要するに能力を2つ持つ人ですかね。

優しいですし、運動できるし、勉強できるオールラウンダ―ですね。

この人も心配いらないです。

お互い頑張りましょう!


27番の人

私の「お父さん」的存在でした。

相談に乗ってくれたり、私の趣味で迷惑をかけたりで本当にすいませんでした。

1年から3年まで、ずっと本当にお世話になりました。

この人も優しいですし、勉強できますし、運動できますしオールラウンダ―です。

私のことを心配して頂きありがとうございます。

心より感謝しています。

からあげとかも私にくれましたよね。

本当に感謝しています。

この人はとても気が使えて、誰にでも優しく、誰とでも話せるところは尊敬してます。

私はこの3つを持っているのは、この人しかいないと思っています。

これからも頑張ってください!

頑張りすぎで風邪とか引かないでくださいね!


28番の人

この人には言うことないです。

自分の性格は自分で気が付けないんで。


29番の人

私の「お兄さん」的存在でした。

1年から3年まで本当にお世話になりました。

この人は面倒見が本当に良かったです。

教習所も一緒でお世話になったりとお世話になってばかりでした。

優しかったですしね。

これからお互い険しい道になりますが頑張りましょう!


30番の人

私はそこまで話せなかったですが趣味とか会えば沢山話せる人だと思います。

この人は自分のしたいことを貫ける人だと思います。

何事も気にしないで頑張ってください。


31番の人

この人とは話してないですが話せば頼もしく面白い人だったんだろうなと毎日思ってました。

この人は謎すぎて何も書けませんが、これからも色々頑張ってほしいです。


32番の人

とても優しい方でした。

教習所も励ましたりしてくれて感謝しています。

個人的にとても優しく人を大切にできる方です。

私が言うこともないと思いますが、これからも頑張ってください!


33番の人

この人は元気で優しい人でしたね。

餅を毎日食べてるイメージが今でもあります。

テストのときは毎回2人とも勉強してなかったことを話してましたね(笑)

隣の席になった時も色々お世話になりましたね。

これからもその太陽みたいな明るさと元気さで周りを癒してあげてください。

これからもお互い頑張りましょう!


担任の先生

本当に3年間ありがとうございました!

今までお疲れ様でした。

先生には色々お世話になりましたね。

私はこれからまた新しい環境に進みますが、先生も頑張ってください。

先生は明るく元気で怒るところもはっきりしている個人的にとても良い先生です。

これからは会う機会が無くなるかも知れませんが、心より応援しています。



ということを書いたんですが全員優しかったですね(笑)

なんか書くこと一緒だったりしてすいません。

私は校歌はどこよりも勝ってると思いますし何より大好きでしたよ!

これにて記事を終了させて頂くんですが、このブログがあるのも皆さんのおかげです。

心より感謝しております。

今後も「ストレートティーで最高の時を、休憩を」は起動しているのでよかったら来てください。

では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~
こちらこそありがとうございました
店長に気に入られたときフォロー出来なくて申し訳無い(笑)

また遊びましょう

28番の人

一年から最後まで、頼ってばかりであり、頼られてばかりな人だね(笑)

話しも沢山して、ゲームもして、必ず会ったら笑顔になれました。

僕の「癒し」でしたね。
もっと長く、同じ時間を過ごしていたかったですが、カタチあるものはいずれなくなる…。まさにこのことだと受け止めてまた頑張ります。

美味しいお菓子とおにぎりを(笑)作れるようになって下さい!
僕も東京からみんなに姿が見てもらえるように精一杯頑張りますので!
その時はライブ会場に差し入れお願い致します(笑)

三年間本当に有難うございました!
また会いましょう!

No title

半値に困ってるwさんコメントありがとうございます。

いやいや私は全然平気ですよ(笑)

むしろ店長にお礼を言っておいてください。

はい!また遊びましょう!


松岡5D~黒煙の頂でハミチン~さんコメントありがとうございます。

褒め言葉を頂きありがとうございます。

嬉しいです。

お菓子頑張って作って差し入れできるようになれるといいです。

勿論おにぎりも一緒に(笑)

ただ問題は差し入れできるようになれるかですね。

ライブ頑張ってください。

応援してます。

3年間ありがとうございました。

はい!また会いましょう!




No title

これからも更新しろよ。
9のところに8の代名詞ってなってるけどまちがってんのかwww

No title

ジャスティス愛してる

No title

ごめんな。頑張れよ

No title

何故ストッパのエピソードを抜粋したしw


そうさね、2G JUSTICEさんとは2年間通して本当に色々語り合えるようになれて良かったよ。

3年に入って情緒不安定でいることが多かった俺だけど、2G JUSTICさんの顔を見る度に安心できて。JUSTICEさんと話すたびに気分が安らいだよ。ほんと、気がつけば2年間助けられてばっかだった。

思えば、変人の俺に最初から全くふつうに接してくれてたよな。くだらない会話がいっぱいできて楽しかったよ。

いつもながら気の利いたこと言えなくて、言わなくてごめんよ。
俺、JUSTICEさんて人間が大好きだ。

お互い頑張って生き延びて、また遊びましょうノシ

テメーべらべら人のこと勝手にしゃべりやがって
訴えるぞこのやろう
でも全員分書いてあるから許してやろう

あと俺は別に 優しくないしそんなもん見せた覚えはねーーーーー

酒飲んでいっぱい太れよブタ野郎

俺のオススメはまじこい

ここだけの話
フォーチュンはまあまあ面白い
よあけなは妹がかわいい
べっかんはたしかにいい絵を描くだろう
しかし
俺は武内崇
そしてエロゲは素晴らしい
エロゲを馬鹿にするな

あとユースティアの値段まちがえんな

制限外せ
カキコメネーダロ
バカ

これは裏側の俺
みんなに言うな(言ったらまじゆるさん)
それだけ守ればよい

これは世界初

ブタと人間の契約だよ

ヒャッハー

No title

no.8さんコメントありがとうございます。

ゴメン、ミスってました。

これからも更新するのでよかったら見に来てくださいね!


25番のひと さんコメントありがとうございます。

有り難いです。

本当にお世話になりました!

これからも更新するのでよかったら見てくださいね!


31番の人さんコメントありがとうございます。

いやこちらこそ最後まで話せなくてすいません(汗)

これからは別の道になりますが、お互い頑張りましょう!

もしよかったらこれからも更新するので暇な時に見てくださいね!


17番のおーい宇さんコメントありがとうございます。

いやいや、こちらこそ助けられてばかりでしたよ(汗)

本当に2年間色々話せましたね!

私のこと好きですか、ありがとうございます。

またいつか遊びましょうね!

よかったら、これからもこのブログを見てくださいね!


天才さんコメントありがとうございます。

天才・・・・?

結局許してくれるんですね(汗)

なんか書いちゃってすいませんでした。

個人的に高校最後の閉めはこういうことをするって決めていたもので(汗)

大目に見てくれると嬉しいです。

ヤバイ・・・・誰だかわからない(汗)


天才の裏側 さんコメントありがとうございます。

私はてっきり荒らしだと思ってましたが、クラスメイトだったんですね(汗)

解除しておきますね。

天才の裏側・・・・誰って誰ですかね?(汗)

天才と同一人物の気がしてしまうんですけど、気のせいですよね。

エロゲーバカにしてないですよ。

値段間違えたのは本当に申し訳なかったです(汗)

これは裏側の俺
みんなに言うな(言ったらまじゆるさん)
それだけ守ればよい

って誰だかわからず、何を言わなきゃいいのかわからないんですけど教えて貰っても良いですかね?(汗)

未来への水先案内人は、このグラハム・エーカーが引き受けた!

            ,.. - ..,_,.. - 、.、
            , ‐''''´       `'ヽ"'ヽ
          /         ̄`'ー、ヽ , \
       /  __-、ヽ       ! i ノ,._ ';
      r'  '" r'/''`'rrー- ..,,__,,.=,く'´ー;  {
      r' _,...  /   '       !l  ! .!
      ヽ'.r''ーr'i ..,,,_    、  .,'/  | ./
      ', !l ; !l !.  -r‐i゙;i''ー.) ヽ. /r;i‐;'' i-'
       ',ヾー.|{     ̄     l´  ̄ /
       ', `"!'           !    ,'
        !,! !、       ー '   /
        '_'、.l`ヽ     ――  /
       ,'、;-' ,_ \    "   ,.'
       ,'  `"''ー"=‐'_- _ ..,__,.ノ- 、
,.. -、----、'- 、      `"'ー`;'ir,j,''r'--.、
-―ヽ__ヽ `'ー .,_      !l!l ,',' !___ヽニニニニニ ー_-=,―''''フ
ニ"-l l         `'ー 、   l !l l !.,'    ヽヽ..二''_-、ヽヽ-'´
'ニ7,'/              `'ー !ヾ.!l/        \ヾー_'_. ', ', !
全員分書いてあって驚いた(笑)

No title

グラハムさんコメントありがとうございます。

そりゃそうですよ。

1人1人で違うストーリーがあるんですから。

またヴァンガードしましょうね。

20番の人だけどさぁあ


3年間ありがとう(*´ο`*)=3
はずかしいいからとくに何も言わんw

またあおうぜ☆×6time

No title

しものけ姫@965さんコメントありがとうございます。

そっちの名前で来てくれれば1発で分かったんですけどね。

いやいや、こちらこそ3年間本当にお世話になりました。

はい!また会いましょう!



No title

( ;∀;)イイハナシダナー

ブログ更新ちゃんと続けろよ・・・
ちょくちょく見てるy!

あと・・・これから行く路上がひたすら怖い←

No title

10番の人さんコメントありがとうございます。

ブログ見て頂きありがとうございます。

カードのことが多くなっちゃっていますが、これからもよかったら暇な時に見てください。

更新これからも頑張ります!

路上は怖いですよね。

私も最初はそうでしたが、横に教官乗ってますから安心して運転できると思いますよ。

教官には迷惑かけまくっていいと思うので、頑張って運転してきてください。



プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
