スポンサーサイト


いい刺激

今日は万代でフリーしていました。

身内にサイキック相手で戦いまくり勝率は良くなかったです。

身内は墓地BF、魔轟神を使い、私はサイキックを使用しました。

3分で回してみたものの普通に無理でした。

大会で出るには3分で終わらさなきゃなので、とりあえずナチュビとナチュパルを並べる方へ変えました。

勝てるけど、トリシュループの構築のためかバックが薄いという(汗)

ナチュビとナチュパルを並べるならカーム入らないかもですし、その分バック強くしたり、どうやって手札を貯めるか考えないとです。

頑張って3分で終わるようにして大会に行きたいですね!

墓地BFはヴァーユを必要として、天使も最低ストラク3つと今の私では最低3000円が必要らしいです。

金ないというね(汗)

午後はレイ・ハルバードさんとフリーしました。

惨敗でした(汗)

サイキックがあまり動かないのとドラグ二ティーが強かったのとか色々ダメな点がありました。

他のデッキとも戦いましたが惨敗でした(汗)

いい刺激になりました。

レイ・ハルバードさんフリーありがとうございました!


その後は身内とフリーをして帰宅しましたが、サイキック見直してみます。

その後のフリーも勝率あまりよくなかったです(汗)

今回は色々新環境になって個人的に厳しくなりました(汗)

今までBFに逃げている感じの人でした。

これからは自分の頭で考える良い環境になりましたね。

よし!考えますか!

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
