スポンサーサイト


プリントに救われる

皆さんはプリントに自分が励まされたりしたことがありますか?




今日学校で遊戯王してると、海馬に色々言われ落ち込んで家に帰って、家に着いてから風呂から出てプリントの整理をしてたら、しばらく前に保健の授業でもらったプリントをいつも通りに見ずに捨てようと思うのですが、読み始めたら今の私に向けてのメッセージだと思いました。

ストレスは人生のカンフル剤



という題名で読んでみると励まされました。

・書いてある内容は、適度なストレスがないと人間がダメになる。

・ストレスはやる気の条件である。

などホントに私は励まされました。

これを読んで私は海馬ありがとう


と思いました。

でも今日海馬からアドバイスをもらったので(本気にさせてくれるので)、明日から真面目なデッキを使いたいと思います。

では今日はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん、待て・・・
俺に言われたことはストレスなのか??ww

No title

カスザメさん、違いますよ。

そのプリントにいいことが書かれていただけですよ。

今日、結果カスザメさんのおかげで私のBFも強くなりましたし。

カスザメさんも読んでみてくださいな。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
