スポンサーサイト


ゼロ・リバース

今日の午前は牛フンと肥料を混ぜたものをばら撒く作業をしました。

叔母の手伝いですが、どんだけ農家なんだよ(汗)

今日は久しぶりに万代書店とコミカル堂に行ってきました。

1時30分万代に到着しヴァンガードコーナーへ行きました。

いつもながら遊戯王メンツが集うフリースペースでしたが、何故か冷たい目で見られた気がしました。

デュエルで決着つけるか?と言いたかったですがデッキもなく、ヴァンガードも欲しいのが無く帰りました。

万代にいた時間はとても短かったです。

2時コミカル堂に到着しヴァンガードのストラクが2つ置いてあり、ずっと迷っていると地震が起きました。

何故か店長の周りに皆集まりました。

私と店長と2人の計4人でした。

最初はすぐ止まると思い何も行動を全員起こさなかったですが、どんどん酷くなるので外に出ました。

そしたら信号は停電、店の中はグチャグチャ、店の中停電と最悪の現状でした。

「なぜ地震が起きた!答えろルドガ―!」と思いましたが答えは「ジャスティス、お前の父親がしたゼロ・リバースのせいだ!」だと・・・・。

外は信号が止まることでスリップ・ストリームをする車達。

「ブルーノ!?」

「僕じゃない!!」

「誰だ!?」

「アンチノミーだ!!」

通りたいから頑張って車の隙を狙って走るホセ達(歩行者)。

そして「これが絶望だ!」と言いだすアポリア達(私達)。

お前らのせいで地震が・・・・。

私は「これがサテライトか!」と思いました。

正直私の生きてる中で1番酷い地震でした。

店の中に入ってトライヤルを買おうとしましたが、地震で明日発売のパックがレジに置いてあることを知り、20パック(3200円くらい)を買って地震に備えました。

4時25分まで地震に耐え、家に帰ることを決意しました。

スリップ・ストリームから抜け、なんとか抜け出した私は頑張って帰り、1時間30分も動かなかった電車の棒で封鎖されてるのを無理やり通り、なんとか帰宅しました。

帰宅後も地震は起きました。

気になるのは万代にいたレイ・ハルバードさん、なまちゃさん、ニンジンさんが無事か、ということです。

勿論全員無事が嬉しいですが、面識があるだけに余計に心配ですね。

そして、このブログを見て頂いてる皆さん、ブロ友さん、お互い生き残りましょうね!

そして他県の人達も頑張ってください。

私の県・・・・なんで鳥の名前を持つのに、私の県は飛べないんだ!?と思うジャスティスでした。

「俺はもう・・・傍観者なんかじゃない!」

皆今こそ、このセリフを使うときですよ。

遊戯王のことばっかりで、すいませんでした。

明日は公式のヴァンガードのパックの発売日ですね。

「満足させてくれよ!」

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな無事ですよー、帰ってみたら停電ですぐ寝ちゃいましたが。
ニュース見たら予想以上に酷い事になってますね・・・。

群馬県民は大型地震経験した事無いから驚きますよね。

No title

レイ・ハルバードさんコメントありがとうございます。

無事で何よりです。

実は万代にいました(笑)

私のところは停電にならなかったです。

予想以上に酷いですよね。

群馬では1番酷いと思いますが、内陸でよかったです。

これ以上被害者が出るのと、地震が悪化しないことを祈ります。

いや~
びっくりだよ
コンビニなんも売ってないし…

でもそれなりに楽しかった(笑)

No title

世界を嘗めてるさんコメントありがとうございます。

ホントに何も売ってなかったですね。

楽しんじゃダメですよ(汗)
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
