スポンサーサイト


アド半端ないね!

今日は両親と喧嘩してる中グラハムと午後にヴァンガってました。

今ゴールドトリガ―キャンペーンというのをしているのですがグラハムは3箱と16パック買ったのにシルバートリガ―(1点)で私は地震の中で買った20パックでゴールド(3点)を引くという(笑)

特典は 1点 デッキホルダーと特典カード

          ストレイジボックス

          プロジェクトファイル

              のどれか

    2点 ポケットバインダー


    3点 先導アイチか櫂トシキの布製プレイマットと交換


アド半端ない(笑)

今のところ私はプレイマットですかね。

1箱買えば絶対に最低でも1点出ると思っていた私はバカでした。

ただ引きが強かっただけでした。

そしてパックの開封結果「オラクルシンクタンク」集まってる(笑)

「オラクルシンクタンク」とは・・・・ミサキさんの使う美少女のカテゴリーだぞ!

上は分からない人の説明です。

個人的に「メガコロニー」は何故だれも注目してやらないんだ(笑)

私は「かげろう」と「ロイヤル・パラディン」以外興味ないね。

美少女に騙されなくなった2G JUSTICEさん!流石だな!

だがテキスト見る限り「オラクルシンクタンク」も普通に強そうでした。

うわ、集めりゃよかったと思うジャスティスでしたとさ。

だがカムイ君のカードも中々面白そうでした。

ちなみに「オラクルシンクタンク]は4箱買ってできるか、できないか、らしいです。

今日グラハムの案内で初めて行った店ですが楽しかった。

なによりヴァンガードをバカにする人がいなかったです。

逆に遊戯王バカにするくらいでした。

個人的に頭にきたが我慢しました。

そこの店長は愛想がかなりよかったです。

パックとかの品ぞろえは、あまりよくないです。

個人的に安かったもの

ヴァーユ 1000円

アナネ   500円

サイコウィザード 1100円

など個人的に安かったです。

あくまで個人的にです。

てかアナネ買えば3枚になるから光デュアル作れる!と思うジャスティスでした。

そして「俺の妹」や「クラナド」と好きなの見れるらしく、個人的に時間つぶしはできますね。

そしてグラハムと対戦結果は、圧勝でした。

グラハムへ

また相手になるからな!またヴァンガろうぜ!

こんなところですかね。

では。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショップ外で初めてカードを開けたとき、俺は震えたよ。だがすぐ慣れると言われて、確かにすぐ慣れた(ハズレ的な意味で)

まじプレイ裏山だわ~
てか3ポイントが裏山だわ~


メガコロニーはデッキパーツ無いから組み合わせる必要があるな

No title

グラハムさんコメントありがとうございます。

メガコロニーは、まだ待たなきゃですね。

まぁ、あれだけオラクルシンクタンクが出れば当たりだと思いますよ。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
