スポンサーサイト


さらば!氷結界の龍トリシューラ!

皆さん最近1日1更新じゃなくて、すいません。

努力しますね!

今日はさっきまで停電でしたね。

停電で親と喧嘩でした。

正確には停電の寸前に帰って来た私が悪いんですけどね。

グラハムとヴァンがってました!(笑)

普通にオラクル強いね。

てか個人的にオラクルじゃなくてドロートリガ―が強いだけな気がしますけどね。

勝率五分五分でしたし。

ヴァンガード普通に面白いです。

おーい宇さんとも久々に会えて個人的に嬉しい限りですね。

ちょうど開封動画を取ってる時でしたね(笑)

まぁ開封動画したのは今日が初ですけどね(笑)

今度は対戦動画するらしく?・・・・まぁしないで終わる気がしますね。

グラハムとも久々に会いましたからね。

おーい宇さんもヴァンガードファイターだったとは、今度したいところですね。

てか明日のアニメが楽しみでしょうがないです。



遊戯王はデッキが完成したにも動かないとか手札事故とかあって調整が必要らしいです。

「この時期は色々なデッキが使えるから好き!」とか言って、デッキ組んだら上のようになり(汗)

私は分からないですが初手の事故とかを防ぐ調整ってどうやってやるんですかね?

分かる人いましたら教えて頂けると嬉しいです。

そして「氷結界の龍トリシューラ」がエクストラデッキから抜けました。

「氷結界の龍トリシューラ」と言えば、大会でも自然と出せるように調整されてると言っても良い必須級カードが抜けようとしています。

出せないという(汗)

どうにかして出す手段を今考えています。

個人的に中々頑張れるデッキだと思いますが大会の環境とかが、どうなってるか知らないという(汗)

トラスタ流行ってるんですかね?

まぁ遊戯王はとりあえず大会に行く!とか言ってないでフリーしたいです。

そうすればどこがダメか少しは分かる気がします。

では。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ苦しみたいか!いつかは、やがていつかはと・・・・そんな甘い毒に踊らされ、一体、どれほどの時を戦い続けてきた!?

ジャスティス氏ごめんな 俺が引っ張りすぎてしまったようだ
すまん リアンあげるから許して←

No title

グラハムさんコメントありがとうございます。

いやいや気にしなくて平気ですよ。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
