スポンサーサイト


大会に行って

今日大会に行ってきました。

結果と言っていいのか分かりませんが、カオスは私以外全員20歳以上で正直話せませんでしたが、店長がカバーしてくださって、私以外の来てる4人の人に1時間ルール覚えさせて頂きながら対戦、戦術を学んだりと1時間では足らないくらいのことを教わり、私が大会に出ないというと、4人の人達が「大会はどんどんでたほうがいい」というので、そのまま出場。

一人増え全員で5人でしたが、皆いい人達でした。

ただ大会参加には、1パック購入という約束があるんですが、彼らは1箱買ってて、びっくりしました。

結果一回戦は相手が手加減してくれたおかげと1人の人のアドバイスのおかげで1回戦勝利。

ちなみに相手のデッキは うたわれるもの や 村正のカードが入ったデッキでした。

2回戦、なんと私に丁寧に教えてくれた人が相手でした。

それは勝てませんでした。 

相手のデッキは 一騎当千 だった気がします。

ただお互いスリーブが一緒だったので、負けたのもショックでした。

まぁルール学べてよかったです。

今度も大会に行きたいです。

4人の方々と約束をしたので来週もいけたらいいです。

最後に、海馬 周りにカオスカオスって言わないでください。

これは真面目にお願いします。

明日から実行してください。










問題は遊戯王。

大会に出場してる人以外で一人遊戯王を観戦している人がいるので、誘ってデュエルしました。


結果  4戦全敗。


相手は20歳くらいのインフェルニティーデッキ使いでした。

私はBFです。

向こうのデッキが完璧過ぎて負けました。

対戦相手に「そういえば弾圧、ヴァーユ入ってないね」と言われました。

そうです、私は、弾圧、スタロ、ヴァーユ、強欲謙虚を持っていなかったのです。

必要と知りながら。

対戦相手に「少しずつでいいから集めたほうがいいよ」と優しいコメントを頂きました。

ですね、集めたいと思います。

周りの人に何デッキあるん?って聞かれたので、次元剣闘、BF、インフェルニティーと答えたら、ガチだね~と言われました。

ガチではないです。(デッキが完璧でないから)

あとアカナイテンぺスターのことを忘れてた。


そこで問題は、インフェルニティーデーモン持ってるん?と聞かれたので

持ってます と答えると

よく万代にデーモンない人がいるんだよね~と言われました。

そんな人いるのか?いないと思うと心で思いました。

結局最後には「万代で、またデュエルしよう」と約束をされました。


今思ったら 20歳くらいの人と今日たくさん話したな。

あと万代でデュエルって今思ったら私が行くことになってる。


確かにもう一度したいけど、万代はな。

多分その時までには、私のBFが完璧になっていると思っているのでしょう。

ん~どうするかな~

遊戯王にそこまでお金を使いたくないから、交換で何とかしたい。

今日はこの辺で。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>最後に、海馬 周りにカオスカオスって言わないでください。
丁重にお断り^^

>対戦相手に「そういえば弾圧、ヴァーユ入ってないね」と言われました。
案の定じゃないか、ざまぁみろwwww
頑固にならずにさ、少しは俺の意見も聞いたらどう?ww

No title

大会おつかれさまでした。
気のいいプレイヤーさん達が多くていい環境のようですね。これからも頑張ってくださいね。

No title

ARINさん、コメントありがとうございます。

はい、頑張ってみます。

お互い頑張りましょう。



カスザメさん、 コメントありがとうございます。

いやさ、ホントに言わないで。頼む。

ヴァーユや弾圧はお前がいるから大丈夫だwww


最後にお前の意見を聞かないんではないよ。

ただ俺は体で覚えたり、体験するタイプ?なんだと思う。

むしろいつも言ってることを聞いてる気がする。





プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
