スポンサーサイト


私を励ますアニメとかあったかな・・・・?

昨日の記事どおり2週間後の専門学校が不安なジャスティスですが、むしろ、なら「私が進む道で励ましてくれるアニメとかないかな・・・・?」とか思いお菓子を主としたアニメとか、お菓子が出てきますよ!っていうアニメなら私元気出ると思ったんですが・・・・あれ?知らないという(汗)

夢色パティシエール・・・・しか知らないですね(汗)

てか夢色パティシエールも名前しか知らないですしね(汗)

とダメかと思ったら再放送してるんですね。

他に何かありましたっけ?

お菓子が出てくるアニメなんか沢山ありますしね(汗)

とりあえず見れたら夢色パティシエールを見るしかないですね!

私の心を満たしてくれることでしょう。



最近記事に書いてないですが遊戯王もしっかりいじってますよ。

今週の水曜日は本当に楽しみです!

多分アニメありましたよね・・・・?

カードのほうは今頃ロンファ集めようとか思い出しました(汗)

今ロンファ使って平気ですかね?

どの道買うしかない今日この頃です。

どうかフォーミュラが必要になりませんように・・・・!

てか一応エグシーズのストラクも買いたい今日この頃ですが多分買えますから平気ですかね。

そういえば最近デッキ2つを持ち運びできるようになりましたよ!

いや~本当に嬉しいです。

でも最近(昨日以外)対人でデュエルしていない・・・・とか言ったらダメですね。

そろそろ大会行きたいんですけど(汗)

高崎コミカルも非公認大会をしていたそうで、行きたかったです(汗)

そういえば最近また遊戯王の曲を初代から聴き始めてるんで個人的な順位とか付けたいですね。

あと5DSが終わるから個人的に何のキャラが好きだったかもしたいところです。

この辺は近くに更新できそう?です。



ヴァンガードはアニメ面白いですね。

ヤバイ、最近アイチ君が可愛く見えてきてしまいました。

ヴァンガードは4月の大会から出れたら出ますかね。

3月はトライヤルデッキとトライヤルデッキを改造した大会だけなんでパックのカードを入れた大会が4月かららしいので。



では。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名はその存在を示すものだ。ならばもし、それが偽りだったとしたら・・・それが偽りだとしたら、それはその存在そのものも偽り、ということになるのかな?アレッ

まさかのコミかるで非公認やってるとかw
予想外すぎて寝込むレベルだゾww

No title

グラハムさんコメントありがとうございます。

ホント予想外で私がしっかりしていればと今思いますね。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
