スポンサーサイト


帰って来た植物を使っていた記憶

高校1年の時はよく植物使っていたな~ということで今日午前色々探しに行きました。

まず自転車で皮膚科に行きました。

なんで周りの人達はフードの付いたジャンバーとか来てるんだとか思ったけど、放射なんとかのせいですかね?

雨も降ってましたし。

普通に何もかぶってなかったからヤバかったですかね?(汗)

その後に万代に行き、カードあるかな?とタイクリに行きワンパクに行き、コミカルはしてなかったのでブックオフにカードあるかな?って行きタイクリに行っても欲しいカードがないので、さらに先のタイクリでホープのデッキを買いました(汗)

午後グラハムと遊ぶため車でカード屋に行くと普通にありダンディ、ロンファを購入しました。

ついでにディーヴァも購入しました。

そしてグラハムとヴァンガリました。

普通に大勝利で終わりました。

手札事故が起きた1回と、あと何回か負けました(汗)

ん~ヴァンガード難しいですね。

カード屋の店長はヴァンガードをしているからか、とても詳しかったです。

ブシさんのカードゲームは全部してるんじゃないかというレベルでした。

ただ問題はデュエリストがいないですね。

まぁ私はデッキができてないんで大会出れるレベルではないんですけどね(汗)

しばらく「1人で」色々していますね。

流石に大会にいっていいの!?っていうデッキで出れないんで(汗)

てか個人戦が出たいですね。

グラハムと遊び終わり家に帰ろうとして走りだしたら「何かない」ことに気がつきました。

そうです、ライトを付けていませんでした(汗)

ライトを付けて家まで帰りました。

グラハムには悪いことをしました。

徒歩で来てもらったので(汗)

いつか車に乗せてあげられる日が来れば良いですが、私がもっと成長してからでないとですね。

グラハムできたら、いつか車に乗せるからな!

では。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6組のさんコメントありがとうございます。

誰なのか少しわかってきました。

はい、頑張ります。

そちらも頑張ってください。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
