スポンサーサイト


今日のこと

このブログ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」を見て頂いている皆様、ブロ友の皆様最近更新できなくて、すいませんでした。

最近更新する内容が無いんですよね。

遊戯王も大会に行ってませんし、最近家でグダグダしてるだけでしたから(汗)

1日1更新を目指すと「カードゲーム」の記事が多くなってしまうんですよね(汗)

周りにはカードゲーム以外の関係の人も見ていると思いますし、私もカードゲーム以外で書きたいんですが知識がなく書けないという(汗)

だから今日みたいな「今日のこと」みたいな記事が増えてしまうという悪循環になってしまう訳です。

でも「今日のこと」は一応日記的な感じで記事には、なってるんですかね?

本当に、このブログには「新カテゴリー」が必要になってきそうです。

どうやら軽いスランプになったようです。





今日は午後に遊びに誘われていたので友達の家に行き何週間ぶりか、わかりませんがモンハンをしてました。

なんとなく、とても疲れました。

楽しいんですが疲れるという(汗)

集まったメンバーも3人の内2人は高校で3年間同じクラスの人と高校1年の時に同じで小学校から同じの人、あと1人は普通に中学まで一緒だったメンバーの4人でしてました。

でもなぜか私が頭が痛くなり5時30分頃家に帰宅しました。

徒歩でも5分かかるか、かからないかだったんで普通に早く帰れました。

最初会うと、やはり進路の話をしてしまうというね。

色々と今日も楽しめました。

では。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに読んだ!!
遊びたいけどみんな忙しいね…

No title

世界を嘗めてるさんコメントありがとうございます。

久しぶりですね。

遊びたくても卒業すれば皆忙しいですよね・・・・。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
