スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学生こえ~

いや~とうとう4月まで、あと1週間になりましたね。

なんか最近は夢色パティシエールのOPとEDに励ませれてばかりです・・・・。

明日は朝6時から専門学校までの道を自宅から車で行ってみます(汗)

ヴァンガードだけは絶対に見るからな!とか思うと事故になりそうですね(汗)

今日自宅の狭い路地で小学生がこちらに向かってチャリで攻めてきました(汗)

狭い道なので車1台ギリギリくらいでチャリなんか通れる隙間なんかないんですが車が道を開けると思い突っ込んで来たんでしょう。

そして道を開けられない状況の私は最低限の感覚を開けました。

そしたら今度はチャリを降りてなんとか通ってもらいました。

頼むから、こちらを優先して欲しかったですね(汗)

でも衝突すれば悪いのは車なんで私がバックすればよかったんですよね・・・・。

まぁバックできない状況だから困ったんですけどね。

反省しないとですね。

運転一つもドライバーの心がけなんですよね。

もっと状況理解を早くできるようにしないとですね。

では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その考えを持てるのは教習生だけだよね…

小学生はそんなことわからねぇよ

No title

世界を嘗めてるさんコメントありがとうございます。

そうなんですよね。

今思えば教習所が甘すぎるだけなのかもしれないです(汗)

小学生など子供は危ないですから気を付けないとですね。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。