スポンサーサイト


遊戯王5DS 終了

今日は午前から午後までヴァンガードのデッキを考えてました。

外出できなかったんですよね。

5時30分から1時間遊戯王だったので。

遊戯王5DSといえば高校入学してスタートしたアニメでしたが私は5DSと共に成長してきたので終わったら、とても悲しくなりました・・・・。

正直こんなに悲しくなるとは思ってなかったんですけどね。

それを知るかとゼアルの宣伝をしだすわ・・・・視聴者の私としたら早く気持ちの切り替えもできませんし(汗)

ゼアルの主人公は中学1年らしいですね?

ヴァンガードのアイチ君は中学3年だったっけな・・・・?

まぁ今日は複雑な気持ちでいっぱいです。

「遊戯王5DS」から「遊戯王ゼアル」の切り替えはしばらくできなそうです・・・・。

5DS大好きでしたから。

では。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

伝説のエースにこんな所でお会いできるなんて、光栄です

切り替えの季節に伴い、色々な物が変わっていくのぅ
まぁ[ばーくがる]は最低、郵送で送れる

No title

グラハムさんコメントありがとうございます。

ですね。

色々なものが変わる季節ですよね。

郵送してまで送らんでも平気ですわw。

多分会えると信じているんで。

でも無理でしたら本当に郵送になりそうなので、その時はよろしくお願いしますね。

No title

5DSが一番おもしろかったな
見ろルカの成長ぶりをw開花したな

ゼwアwルw・・・・・・みねえよどうみても糞アニメだろw

No title

しものけ姫@965さんコメントありがとうございます。

そうですね、私も3作品で1番好きですね。

ルカの開花ぶりには驚きましたね。

でも私は十六夜さん一筋に変わりはないですよ。

ゼアルは小鳥ちゃんと主人公の姉だけを見るアニメになりそうですね。

でもなんだかんだ普通に最初から見てれば面白そうなので見れたら私は見ますかね。

評価企画参加へのお誘い

始めまして。「花は舞い 月は輝く」及びブログ「星屑の流星群」の管理人の花月と言います。
実はある企画に参加のお願いをしにコメントしにきました。
実は某ブロガーさんのところで今期(3月終了アニメ)評価企画というものがあるのですが
その中に5D'sも入ってます。
よろしければですが評価企画に参加してみてはどうでしょうか?
5D'sは僕が観た限りかなりの名作です。
他の皆さんにも5D’sの良さを知らせたく
評価企画はそう言う良さを伝える良い企画だと思うんです。
ちなみにルールは下記のURLのところです。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html
もし参加なさるならルールにそってその上記の評価企画募集記事にトラックバック、
トラックバックが無理でしたらコメントに自分が書いた評価記事のURLを張って
評価企画参加を証明してください。
ではこれで。できれば参加してくだると嬉しいです。

No title

花月(かづき)さんコメントありがとうございます。

5DSは私の中でも名作です。

できることなら協力をしたいのですが最近忙しくパソコンも使える状況でもないため協力できるかわかりません。

まだパソコンも使え慣れていないため、よくわからないことも多いですが時間があるときでいいですかね?

できるかわかりませんので、できたらでお願いします。

同じ5DSが好きな方からお誘い頂けたこと誠に感謝しております。

プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
