スポンサーサイト


始まる新学期 そして人生最後の自由

今日は中学の身内と遊んでました。

フォーミュラーを交換して頂きデッキの完成も近い今日この頃です。

ジャンクアーチャーはイラストが個人的に大好きなのでコイツを生かしたデッキを作ってあげたいところですね。

そして身内と遊んでいると電話がなり「バイト採用しました」の電話がありました。

身内とかなり喜びあったのですが同時にカードができなくなる悲しみがありました。

今思ったら遊戯王5DSの最終回が見れてよかったと思いました。

日曜日からバイトで専門に入学し卒業し、どこかのお菓子屋に就職し働く、そして老後に入るという流れが1般的です。

要するに明日が「人生で最後の遊べる日」になる訳です。

4月ということで7日から学校もあります。

そして4月から読んでないラノベと絵を描くことをしてみたいと思います。

今日は更新した後に上のことをしようと思います。

そしてカードゲームは大会に出られないと思います。

遊戯王はサイキックの完成

ヴァンガードは個人的に現在最強デッキの完成

ができてよかったです。

カードゲームの大会に行けなくなりそうですが、もし会いましたら声をかけて頂けると有り難いです。

そして相互リンクの皆様、ブロ友の皆様、新学期が始まりましたが今年もよろしくお願いします。

そしてこのブログ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」は私の「人生の証」なので今後も更新頻度は落ちるかもしれませんが更新させて頂きます。

今後とも「ストレートティーで最高の時を、休憩を」と「2G JUSTICE」を共によろしくお願いします。

では。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
