スポンサーサイト


遊戯王を最近頑張っていると思う。

この前負けた場所に行って遊戯王してました。

やっぱりカードはいいです。

カードのよさについては、また後で書きます。

今回は次元剣闘で行きました。

6戦5勝という結果です。

相手は中学生なのにしっかりとした猫剣闘。

やっぱり剣闘のほうがBFよりも使えてる気がします。
 
でも今日オープンスクールに行けばよかったと後悔もしてます。(今日私の上の大学のオープンスクールでした。)







友達に、よく「お前遊戯王弱いよ」と言われます。

こんだけ努力してるんだから、弱い弱いと言うんではなく、「お前努力してるよ」と言ってもらいたいものですね。

アドバイスが違うんですよ。

逆に「強くなってるよ」と言って頂きたいです。

友達は悔しさで強さを育てようとしてますが、私は褒めて育つほうだと思います。

まぁ褒めすぎても調子に乗ってしまいますね。

ん~人間って難しいですね。

明日も遊戯王を違う学校の友達とします。

こんだけ遊戯王してるんだから「もう少しくらい強くなったんじゃね?」と言われたいものです。

まぁ来週には「お前強くなったんじゃね?」と言ってくれたら、うれしいです。

では明日は午前から遊戯王するため早起きしなきゃなので、この辺で。





最後に上に書いた友達さんは、ここにコメントはしなくていいです。

上に書いてあるのは私の心のことなので。

剣闘についてのコメントなら全然してくれるとありがたいです、海馬。


来週には言われるように期待してるよ、海馬。


では。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

褒められて育つ人には限界があるんだよ。
と言うよりは、悔しさとか憧れとかで育つ人には限界がないんだよね。
そこら辺の差が、大して強くなれない理由だと思うよ。
つか褒められて育つとかゆとりの典型すぎて呆れるんですけどww


>剣闘
猫剣闘より次元剣闘のほうが強いと思う。
俺も猫→次元に変えたし。

No title

「誉められて育つ」って自分から言う人は大抵大したことn・・・げふんげふん。

単に次元が猫に刺さってただけj・・・げふんげふん。


とりあえず自分から誉めてほしいとか言わない方がいいと思いますよ、とマジレス。

No title

カスザメさんコメントどうも。

確かにゆとりの典型ですね。
言ってることが正しいです。
ん~憧れとかいませんし、悔しさは店舗のフリーデュエルであります。

わかった、頑張ってみます。


おーい字さんコメントありがとうございます。

確かに自分で言ってしまうのは、よくなかったですね。

大したことないな、私。

確かに、あんまり自分から言ってはいけませんね。

反省します。

まぁいつもお世話になっている、お二人の意見を聞けてよかったです。


よーし頑張るぞー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
