スポンサーサイト


ガッチャ!楽しい充実した日だったぜ!

今日は午後おーい宇さんとヴァンガードと遊戯王をしてました。

遊戯王は私のデッキの強さもわかりました。

大会に行けるくらいまで頑張りたいです。

おーい宇さんにも色々手伝ってもらい有り難かったです。

おーい宇さん遊んで頂きありがとうございました。

そして今はヴァンガードのデッキを一人対戦してます。

人生は長いからこれからも自由な日がありますよね、きっと。

そしてラノベを読むのと絵を描くのは4月1日からするって決めたのにできなかったですね。

今日から頑張りますかね。

明日からバイトですが更新できるように頑張ります。

では。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
