スポンサーサイト


色々できなくなりそう・・・・(泣)

2日ぶりの更新ですね。

バイト疲れました。

でも個人的にバイトで疲れたとか言ってられないですね。

てか肉体は疲れていなくメンタルで疲れただけですけどね。

7日に道具を買いに行き、8日は入学式、11日から学校です。

学校でまず話す人がいるかですね。

なんかデュエリストは私以外に1人いるらしいですがデュエルできる訳もなく多分デュエルしたら相手はやる気をなくしてしまいそうです。

なんせ、この前の身内とフォーミュラーを交換してもらってデュエルしたら「やる気がしなくなったよ」と言われましたからね。

でも他の人に使う分には問題はなかったです。

相手は「からくり」を使っていたのに、そんなこと言われたら。

こちらがほぼ「ドロードロードロー」してたせいですね、絶対に。

個人的に遊戯王よりヴァンガードファイタ―が欲しいですね。

女子の講習会もあるくらいだから誘えたら誘ってみようかな。

ヴァンガードは女子もいるところが利点の1つですかね。

ただ、あったことありませんけどね・・・・。

こんなこと言ってますがカード買うことすら今禁止されています。

まぁ大会はどこも行けないですね、確定です。

土日 バイト

平日(ながしま) 自宅付近に付くのが18時過ぎ

終わった・・・・。

ということで大会に行こうとしたデッキのデッキレシピを近場に書けたら書きますね。

サイドは作ってないですけど。

サイキック大好きですが色々できるんですよね。

エクゾディア

マジックテンぺス

トリシュ5回

ナチュビ、パルキ、ダストとかを並べる

ドローしまくる

とかですかね。

個人的に飽きが来ないですね。

でも流石に上では大会で何かあったりしたら嫌ですし、勝てる気がしないので辞めてます。

今思ったらパーツがあるのにスリーブのせいで作れないデッキが結構ありました。

スクラップ

BF

剣闘獣

からくり

ガジェ

スキドレ

植物

などですね。

少しパーツがあると

墓地BF

光デュアル

とかにできるんですけどね。

なんか勿体ないことしてますよね。

でも「ニンフ」は上のデッキ達に使う気になれないですね。

キャラスリは沢山あるんで全く困らないですが上に付けるガードと中にするスリーブを付けないと納得しないんですよね。

そういえばついにジャスティスも二次元卒業が近くにあります。

別に二次元は大好きなんですが最近触れていませんし、最近の深夜アニメも見ていませんし。

でも多分卒業しないですね。

まぁ明日もバイトなんで頑張ります。

では。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイトなにやってるのー

No title

鳥居さんですよーさんコメントありがとうございます

バイトは商大の講師のバイトやってまし

No title

鳥居さんですよ さんコメントありがとうございます。

レジと品出しです。


しものけ姫@965 さんコメントありがとうございます。

講師のバイトしてませんよ(笑)

No title

商大の講師かー
たいへんそうだね^^

しものけ姫さん学校始まったの?

No title

鳥居さんですよ さん騙されないでくださいね(笑)

まさか しものけ姫にブログ占領されたのか・・・・。

まさかね・・・・。

しものけ姫ブログの再開待ってます。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
