スポンサーサイト


現実逃避したい今日この頃

最近更新できなくてすみませんでした。

理由はパソコンをいじれる時間がありませんでした。

今日はバイトが休みなので更新しますね。

これからも1週間に1更新に落ちそうです(汗)

ブロ友様、相互リンクの方、見て頂いている方すみません。

だから更新できるときに色々詰め込もうと思いました。


まずバイトのほうは行くのが楽しみにさせてくれる人3人に出会い、今までよりは行く気になりました。

正直3人に会うために行ってるようなものですね。

他の嫌な人と一緒にならないようにシフトなどを上手く組んで過ごしています。

そして高校の英語の先生にはとうとうバイトがバレましたね。

個人的にバレたくなかったですが仕方ないので世間話をしてました。



そして学校は正直しっかり就職するまでカードを禁じようか考えました。

でも自己紹介で「私の趣味、特技はカードゲームです」とか言ってしまいました。

まぁ私しかいないだろと思っていたら・・・・いました。

1人はネタのロックデッキの人、もう一人はジャンクドッペル、ライロ、アンデなど持っていてエクストラもあり大会にも行ってる人らしく、なんか充実してきたな~とか思いました。

流石先生言うことが早く「でもカードは学校に持ち込み禁止だからね」と言われました。

私は今後者の大会に行く人と行動を共にしています。

お互い最近大会に行っていなかったため現在の環境とかサイドとかデッキの動きとか話す1日です。

ただ大会に出ている地域が違います。

いつかフリーしたいものです。

そして男子は8人いました。

今グループはリア充4人のグループ、なぞの2人グループ、遊戯王グループ2名で成り立っています。

そして包丁に名前を書いたりする時間があり「牛刀」って名前カッコイイな~と思いケースから出すと「正義」って書かれてて個人的にお気に入りですね。

持ち歩こうかな~とか心で思ってたら「銃刀法違反になるので持ち運びは辞めてください」って言われました。

まぁ、わかってますよ・・・・。

そしてジャスティスの周りには女子のグループが多数いて大変飯が不味いです。

でも遊戯王プレイヤーと一緒に飯を食ってるので美味しく感じますけどね。

てか今思ったらヴァンガードプレイヤーがいないことに気がつきました。

欲しかったと思うジャスティスでした。

私の学校は「携帯禁止」「髪を染めるの禁止」「関係ないものの持ち込み禁止」らしく高校時代と変わってないですね。

まぁ髪を染めるとか個人的に何故かわかりませんね。

「食品扱う」以上「当たり前」ですね。

正直髪染めてる奴の神経がわかりませんね。

最低でも就職してからにしろよ・・・・と思います。

そして火曜と水曜は料理を作って帰る1日になりますが、これが地獄のように話されるんですよ。

やけどは日常茶飯事でレシピは全て「フランス語」で書くなどなど・・・・。

要するに「勉強すりゃいいんだろ!」って内面やる気に満ちていたものの、何故かやる気が落ちていく今日この頃です。

もう現実逃避したいですね。

何より女子だらけでメンタルが疲れまくってます(汗)

今日くらい早く寝よう・・・・。

では。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~いさしぶり

あれだよな…
女子多いの大変だよな…
目のやり場に困るわ…


違うか?

No title

世界を嘗めてるさんコメントありがとうございます。

そうなんですよ。

高校卒業したら気まずくなりました。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
