スポンサーサイト


最近私を見ないって・・・・?何を言ってるんだ?正義ってピンチの時に来るもんだろ?ほら見て、君の上から見ているよ

タイトル長くてすみません(汗)

このブログ本当に1週間に1度の更新になっちゃいましたね。

自分でもブログを忘れそうになってました。

コメントを返すのも、これからは遅くなりそうです。

今日も特に書くことありませんがバイトが休みなんで更新して見ました。

1週間に1度更新するってブログで宣言しましたもんね!

最近の心情を簡単にまとめると「バイト辞めたいです(汗)」

書けば長くなるんですがグラハムに聞くと「そんなやつ普通いないよ(笑)」と返されました。

まぁこれが「ストレス社会」なんですね。

いや~社会を学べましたよ。


学校のほうはフォカッチャ、スコーン、柏餅などを作りました。

なんでか私のチームの女子2人は性格が悪いようで余裕で無視してきます。

もういいや。

チームは3~4人でできていて男子は1チームに1人と決まっているため厳しいですね。


そして今日久々に私が車で乗せて万代でフリーしましたが全敗でした。

ジャンクドッペル強かった。

サイコウイッチ1枚増やしてもいいと思いました。


ところでヴァンガードに1瞬ミルキーホームズが出てくるのはなんなんだろう・・・・?

別にミルキーホームズのアニメを見てるとかではないですが、あれはミルキーホームズのキャラでしたよね?

まぁいいや。


まぁ最近更新できませんでしたが今後もこうなると思いますが、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うるせーぞ デブがああああああ

No title

加藤はいつでもにっこりさんコメントありがとうございます。

久々ですな。

「元使い魔」に向かってその口のきき方とは・・・・。

実際私がいなかったらガードできなかった数々の場面もあるはずです。

これが私なんで少ししか傷つかないです。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
