スポンサーサイト


ヤバイ 趣味が無くなってきてる・・・・だと(汗)

いや~今日はバイトが無くて更新しますね。

何やら万代はチーム戦をしていたようですね。

ジャスティスはバイトで汗流しまくってて忘れてました(笑)

チーム戦に出た皆様、運営の皆様お疲れ様でした。

そして何やらチーム変わってたというね(笑)

まぁバイトで出てられないですしね。

行けるなら違うチームで行くかな~(汗)

もし私の枠があって、なおかつ暇なら高校のチームで一緒に出れればいいんですけどね。

なんか正直歓迎されるのか不明ですしね・・・・。



とりあえずコミカルのヴァンガードは休みを取って出れそうなので今から調整頑張ります。


最近趣味が無くなってきてます。

カードも時間がなくてできず、アニメも見れず、絵も描けず、ゲームもできないという。

じゃあ趣味何?って聞かれてもなく(汗)

頑張って趣味を探して行きたいですね。

そして30日は個人的に競争の日ですね。

多分ミサキさんとアイチ君のスリーブどっちもプレミアになりそうで怖いんでかなりの量を買うつもりです。

グラハム頑張ってみるけど無理だったら悪いな。

そしてオラクルとノヴァグラップラーもデッキ発売するらしいですね。

オラクルに手を出さなくて良かった~。

とりあえず足りなければ買えば良いだけですしね。

かげろう安定ですね。


次は27日更新予定です。

その次からはバイトに休みが1日もないので(ゴールデンを含む)1週間以上飽きますが了承ください。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺はちゃんと出られるか聞いたし、そのときの返答が紛うことなく「出られない」だった気がするんだけど。てか事実出られなかったんじゃないの?

そしてジャスティスさんチーム戦出たくなかったんじゃないの?(・ω・)

No title

俺をチームに入れてくれ!!

ワイトデッキが火をふくぜ

No title

ミサキさんスリ頼んだ(笑

お前は非常食

>>>>グラハムさん
とりあえずお前第二次スパロボZ買え
>>>>しものけ姫さん
あなたはとりあえずゾンビの特殊メイクから始めなさい

>>>障〇害〇者〇し〇ね
あなた気持ち悪いので帰ってください

No title

第2次スパロボZが既に発売している事に驚いた←
買えるかわからないけど太田にヤマダ電機見つけたから買うならそこで(

No title

なんで皆私の真似するんでしょうね(笑)


おーいうさんコメントありがとうございます。

別に気にしてないから平気ですよ。

事実上出れませんでしたしね。

気にせずこれからも頑張ってください。


しものけ姫さんコメントありがとうございます。

久しぶりですね。

ワイトデッキとか(笑)

エグシーズデッキを使うのかと期待してましたよ(笑)


グラハムさんコメントありがとうございます。

久々だな。

メールはよくするのにね。

頑張ってみるわ。


花咲く加藤さんコメントありがとうございます。

コメントはありがたいのですが荒らさないでくださいね(汗)

一応「ストレートティー」を「飲む」頃に来る神聖な場所なんで。

そして皆なぜ私になりたがる(笑)

そして非常食かよ。


グラハムさんコメントありがとうございます。

頑張ってスパロボ買ってください。



プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
