スポンサーサイト


集った色々なデュエリスト

最近のことをまた書きますね。

初給料が来ました。

4月から働いたため給料が少ないです。

とりあえず2万を親にあげないとなんであげて残り少ないというね(汗)

でも5月は2~3倍は来ますね。

ってことでターミナル19回、回してきました。

どうやら故障が治ってカードを入れ替えた後すぐなんで私が最初らしいですね。

クイックシンクロン

ヴァイロン・セグメント

ヴァイロン・ステイグマ

黄金のホムンクルス

ダークグレファー

マクロコスモス

ドッぺルゲンガ―

ガスタの希望カムイ

ヴォルカニック・バレット

ラヴァル炎湖畔の淑女

ジャムナイトアイオーラ

TG ラッシュライノ

伝説の柔術家

アポピスの化身

ヴァイロン・ペンタクロ

ガスタの神官ムスト

ジェムナイト アメジス

イビリチュアガストクラーケ

ジェムナイトパール

とりあえず黒枠出てよかった~。

本当はパックもサーチが通じるかで店員に選んで貰い6買ってサーチできたんでできそうなんですが、良いことではないんでしないですかね。

んで更新しない1日の間で8人中7人とは普通に話すようになりました。

最後の一人は絶対に話ずらいです。

なんだかんだ「学校でカードはダメ」と言われても普通にいじってますわ。

そして遊戯王プレイヤーが1人いて計4人になったんで学校大会しようかと考えてます。

優勝は作ったお菓子で良いんじゃねって思ってます。

ただ時間もありませんしね(汗)

できたらいいな~っていう夢ですね。

1人ジャンクドッペル(毎週大会出てる)1人カウンター(ネタ)1人天使(スペルビア)代行天使(強い)

なかなか楽しいデッキの集まりなんじゃないですかね。

してみたいですね。



なんか今思えば運転にも慣れたんですね。

60くらい出して普通に走ってるんですもんね、最初のころとは違いますね。

今日は万代からネコでタイクリの順で行きました。

ネコでポスターとフィギュアを購入しました。

なんかバイトしてると本当にお金使っちゃいますね。

そのバイトも色々ムカつくんですけどね。



明日からずっとバイトで、そのまま5日はヴァンガードの大会なんで調整頑張りますね。

これからはバイトで1週間くらい更新できなくなりますし、コメントを返すのも遅くなりますがご了承ください。

では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネコ行きたいわー
もうあの店長さんに顔忘れられてる気がしてならないw

No title

グラハムさんコメントありがとうございます。

私も久々に行きましたよ。

なんだかんだグラハムさんのことは覚えてるんじゃないんですかね。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
