スポンサーサイト


さぁスタートだ!

皆さんお久しぶりです。

最近のことを書きますよ。

ヴァンガード

明日行けたら頑張ってきますね。

遊戯王

チームできました。

とりあえず2人とも2年間よろしくね!

ただ問題が「私以外プレイマットって・・・・」でした。

足りないカード貸すよと言ってくれる相方、アニメのプレイマット欲しかったら買えるよと行ってくれる相方、有り難い限りです。

そう何よりの問題はデッキが無いんですよね(汗)

意地でも大会当日までには組むから安心してくださいね。

そして学校で普通にデュエルしてるというね。

なんか周り見ればジャンドばっかで(汗)

何使うかで悩んでいる今日この頃です。

今思ったら恵まれてるんですよね。

おーいうさん、レイさん、BLACKさんには本当に出る大会でお世話になってますし、カスザメさんも会えば無い知恵教えてくれますし。

恵まれてるな私。


学校

授業中寝てます。

てかデッキレシピか絵を描いてます。

3人して多分同じことしてるはず・・・・。


バイト

1番グラハムが知っていますが・・・・辞めたいんですよね。



まぁこんなところです。

次は近場に更新できると思いますんで。

では。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

学校で遊戯王できてマジでうらやましい。
こっちはやってる人がいないんだ。

15日の万代は来るん?

No title

カスザメさんコメントありがとうございます。

久しぶりですね。

15日はコミカルで違う大会に出た後万代では大会が始まってますが行けたら見に行く感じになりそうです。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
