スポンサーサイト


メンタルを傷つけられすぎて光が消えそうなジャスティス

皆さんお久しぶりです。

学校にデッキを持っていきデュエルしてたらストレイジを発見されドン引きされたジャスティスです。

なんで私だけなんだよ(汗)と思いましたが、すぐに納得してしましました。

そしてなぜかバイト先で私が辞めそうと副店長が読んだらしく正社員のガードが入ってます。

正直辞めたいけど良いバイトがないのも事実で(汗)

遊戯王のほうはとりあえずBFにメインクロウとデッキを圧縮する構成とカルートを使いまわす感じなデッキにしてます。

とりあえず軽くデュエルできたらいいな~くらいな気持ちなんで真面目で組んでないです。

シロッコ入ってないですしね。

とりあえずスクラップと光デュアルを組みたい今日。

てか違う市の店舗大会にジャスティスという人がいるらしく「2G」の必須さが分かった今日です。


今日はレジに来る客のムカつく態度書いておこうかな~と思ってます。

正直そこらの店員みますがレジこれでいいの?が個人的に多かったです。

って私も言えないか(笑)


・1つの物に1万円払ってくる人

・ちょうど同じお金を払ったからと言って、お金だけ置いて帰る人

・レシートいらないですって人

・沢山物を買っといてレジが遅いからって自分で袋に入れる人

・相手が沢山買って、こっちがスキャンし始めたらクレジットカードを見せてくる人

・1つ1つスキャンしなきゃならないのに「これ何個ね」って言ってくる人

とかですかね。

多分もっとあるんでしょうけどね。

でも大分慣れてしましました。

正直コンビニのレジとか楽なんだろうなって思いますね。

デカ過ぎて客のレジが絶えないんですよね(汗)

まぁでもこれが働くってことですもんね!

もう少し頑張ってみますかね。


では。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめん、コンビニとかで「お金だけ置いていく人」だ俺w


てかやっとネット環境整った(歓喜

No title

確かにムカつくが、
よくあることじゃないかw

ストレージはコミカルとかにある黒いのにしようよw
特にそっちは女子だらけなんだろうし。

No title

レシートいらないですって普通に言ってるんだが
店員からしたらムカツクことだったのか・・・!

No title

グラハムさんコメントありがとうございます。

やっと整ったか。

実際なんか嫌じゃない?


カスザメさんコメントありがとうございます。

本当に良くあることですが何十人と1日で相手してるとイライラするんですよね。

コミカルでストレイジ買ってる金がないんです(汗)


加藤ひ さんコメントありがとうございます。

久しぶりです。

あくまで個人的にですが貰ってくれた方が良い気持ちじゃないかな~って思いました。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
