スポンサーサイト


今日のこと

今日は初めて事故現場を見ました。

赤信号から青信号になり1番前の人はまだ止まっているのに2番目がルームミラー見ながら髪をセット、勿論アクセル踏んでます。

ドン!

後ろにいるジャスティスさんは「そりゃそうなるよ、教習所に行き直せよ・・・・」と思っていました。

髪のチェックとか車に乗る前にして欲しいですね。

てか「これから誰かに会うから髪チェックしなきゃ」と思ってるのかもしれないですが「普通にドライバーの迷惑なんで車降りてくれません?」とか思いました。

タイクリでヴァンガードのパック3を購入。

ライブラが当たる。

個人的にアドですね。

店でも500以上はするはずなんで。

てかイラストアドですね。


で家に帰るまで色々な人を見ましたが、ほとんどの女子が同じことをしてるんですね。

そりゃナンバー1だよ(汗)

男子のスピード狂の人と女子の若い世代がそうしてると思うと悲しいですね。



今日は学校でスクラップを使ってみました。

パーツは大体あったんで。

なかなか使ってて良い感じでした。

でも最近は六武組みたいですね。

なんか光デュアルは良いやって思いましたが六武も揃えられそうにないです(汗)

やっぱ1番旋風使ってると使いやすいですわ。


まぁ今日はこんなところです。

では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
