スポンサーサイト


万代書店非公認大会 チーム戦

ってことで久々に行ってきました。

チーム フランボワーズ

メンバー アイク 2G JUSTICE ホーリー

デッキ  デブリダンディ 旋風BF TGクイックジャンド


予選

チーム ちくわぶ

メンバー アリエスさん カスザメさん ジャンクさん

デッキ  六武衆    カエル帝   光デュアル


カスザメさん ×

水ビートという名のカエル帝だと思うんだけど水ビートらしいので水ビートデッキでwwww

1「邪帝ガイウス」と「風帝ライザー」にやられる。

 こちらのカードも刺さらなかったです。

水じゃないというね。

最低でも氷帝使って欲しかったです。


チームでは ××○


その後はおーいうさんとフリーをしてアイクとホーリーとフリーして髪切りに行きました。

行った後再び万代でフリーしました。

レイハルバードさん、ジャンクさんフリーありがとうございました。

学ぶこと多い1日でした。

そして思った、というか確信しました。

今日通して「黒い旋風」と「ダークアームドドラゴン」を引く確率が異常だということに。

あと「極北のブリザード」もですね。

なんでか自分でもわからないですが引ける。

実は私が「封印の黄金櫃」なんじゃね?と思うくらいでした。

他の旋風プレイヤーよりは上の2つに関しては引ける自信がありますね。

てか今日のプレミスは半端ないので直したいですね。

こういうところ直さないとダメなんだろうな(汗)

そろそろ違うデッキを使いたいです。

でも使いたいのが環境にあってないというね(汗)

ヴァンガードは最近いじってないです。

てか遊戯王のほうが今は楽しいです。

なんか黒枠を沢山使うデッキを作りたいですが無理がありますかね。

シンクロのほうが強いですしね。

明日から最初に戻って頑張りたいと思います。

最後に大会の運営の皆様、お疲れ様でした。

対戦してくださった皆様、フリーをしてくださった皆様、声をかけてくださった方ありがとうございました。

では。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様ですー
お手合わせありがとうございました。

まだギリギリ旋風は行ける気がする(
ただサイドとかプレイングとかが凄く繊細って感じなのかな。
デルタクロウは普通に強いと思いますw

おつかれw


氷帝も入ってるぞ。
多分引かなかっただけだw


シュラでコチ出してエクシーズするのは割りとアリだと思っている。

No title

レイ・ハルバードさんコメントありがとうございます。

大会お疲れ様でした。

こちらこそフリーして頂きありがとうございました。

プレミしまくりで申し訳なかったです。

私も旋風はまだ行けると思うんですがプレイングとか枚数調整とか大変で(汗)

でもデルタクロウを2で挑んだのは間違いではなかった気が少しします。

デルタクロウは軽い切り札になりそうです。



カスザメさんコメントありがとうございます。

大会お疲れ様です。

氷帝入ってたんですかw

私も迷いましたが最終的にヴァーユになったんですよね。

調整して見ます。

次回当たるときはいい勝負できるよう頑張りますね。

流石に今回はダメすぎました。

プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
