スポンサーサイト


世界は広い・・・・

皆さん今日は暑かったですね(汗)

汗っかきなんで汗半端なかったです(汗)

今日はジャンドとフリーして8戦6勝でした。

次の人は何故かジャンドではなく六武使ってきて大体五分五分くらい。

正直ジャンドなら勝てる気あったです。

流石代償ガジェ使ってて楽しいですわ。


学校ではパン食べてきました。

って言ってもただのパンではなく凄い人が作ったパンです。

やっぱ違うなと思いました。

今のところ1パン2洋菓子3和菓子の順で進みたいんですよね。

高校の時は洋菓子に進む気しかなかったんですがね(汗)

なぜかというとまず「練る、叩く、丸める」など子供の遊びみたいで楽しいです。

でもコロネとかは案外最初だからか難しい(汗)

あと膨らむのが楽しいし、匂いが良いし、良いところしかないです。

洋菓子は基クリームの絞りで、つまずいてます。

和菓子は才能が無さ過ぎます(汗)

1時期進もうかな~って思ったのに諦めモードです(汗)

饅頭難しい(汗)


学校の先生で好感を持てる先生は「1人」もいなく、クラスには3~4~5人くらいしかいない現状です。

早く夏休みにならないかな(汗)

夏休みにはグラハム帰還、あと身内が帰還と楽しいことしかないです。

久々に遊びたいですからね。

しかしグラハムとは最近遊んでましたわ(笑)


あっなんだかんだチーム戦が15日過ぎだったんで出れそうです。

またあのメンツで行きます。

この前は身内だったから次はおーいうさんあたりかな?(笑)

まぁ頑張ります。

では。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらはチーム戦の日が検定と重なってるんで珍しく欠席になると思います(
時間によるけど途中から出没しそうですw
代償ガジェいいですね、シクの代償だと尚更いいです。

甘い物好きなんで色々と楽しみにしてます(笑)?

No title

最近コメントできなくて申し訳ないでござる。

ものを作るって大変よね(・ω・`)
2年間の辛抱なんだし、JUSTICEさんのキャラなら生きて帰ってくると信じてるから!頑張れ。


ちなみにおーいうさんは大学の必修ボランティアの都合でしばらく万代出られないんだぜー。
暫時コミかるの民になるから、俺の分まで奮闘してきてくれ((

あと、知ってると思うけど俺もすごい甘党だからね!(←←

No title

レイ・ハルバードさんコメントありがとうございます。

ホントに珍しいですね。

検定頑張ってください。

シクの代償はないですわw

もし途中で出没するなら、できたらフリーお願いします。

甘いものは形から下手すぎて持ってけなそうですわw

味も下手で(汗)

でも食べてくれるなら実習日が火曜、水曜なんで、どっちかなら持っていけます。

ただ連絡手段と作るものによる現状ですw






おーい宇さんコメントありがとうございます。

いや最悪なことに全く生きるどころかキャラが殺されてる現状です(汗)

2年後には自分でも想像できませんわ。

とりあえず1日1日を乗り越えることしか考えてないです。

でも応援者がいるんだ、頑張ります!

そうでしたね。

万代の大会に出れないんでしたね(汗)

任せてくれ、最低でも身内は倒してきますからね。

初めて知る衝撃の事実!おーいうさん甘党だったなんて!

おーい宇さんも形と味は保証できません。

火曜と水曜は実習日なんで、その日なら可能ですが実質持って帰るものにもよるんですよね。




2人へ

食中毒になっても保証できませんw

てか2人なってる時点で私もなってるんですけどねw

極力なんないようにするのが私の行く学校で勉強してることなんですけどねw

「期待」はしないでくださいね。

「いつかできたら」で。

・・・・なんか「いつまでたってもできない気がするな(汗)」・・・・。

No title

夏休みが楽しみな反面、それまで耐えられるか心配←w

てか俺にもパンを分けて分けて←←

No title

グラハムさんコメントありがとうございます。

確かに同じ心境だもんねw

頑張ってお互い乗り越えましょうや。

グラハムさん高崎にいないから食べる機会1番ないだろw

まぁできたらいつかね。

そうだ今度は宮で「ライス」ではなく「パン」頼めばいんじゃねwwww

でも何回も行きすぎて飽きてきたw

だって9、10時に行って300グラムくらい食ってるもんなw

まぁ、またいつか行こう。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
