スポンサーサイト


2Gの読み方の決定

本当にお久しぶりです。

今日は咲の8巻発売とお風呂ポスターついてくる雑誌の発売でしたね。

今日は毎週の週間のジャンプ読みにタイクリ行ったら置いてあったから知っただけなんですけどね。

読むのもナルトだけです。

なんだろうね、別に好きでもないけど読みますね。

夜の万代とかデュエルスペース人がいないですよね。

行くのに1人さびしかったり(汗)

今月の給料来たものの、予約してるゲーム、欲しいゲームを買う、キャラスリ欲しいの6種×2で12、ニンフのキャラスリ2500円無限で金消えそうです(汗)

ニンフは2つあるからもういいかな(汗)とも思ってます。

あとアクエリのスリーブで2000×2とか他にも色々飛びそうで。

そろそろ金の使いどころ考えますよ。

でもお風呂ポスターのためにあと1冊+連動なんで他の雑誌2を買わないとなのかな(汗)

何かいろいろ間違えてる気がする。

予約したゲームは流石に買いますけどね。

てか久々に2次元関連のことを記事に書いたな~って自分でも思っています。

ヴァンガードはどうしたかと言いますと今のところ停止状態ですね。

カオスも停止状態ですね。

遊戯王は始動してます。

エグシーズ集めたいです。

欲しいのはメロウ、ゼンマイスター、リバイス、フェニックス、カチコチくらいですね。

持ってるのはディシグマ2、ローチ2、パール2、リヴァィエール1、ティラス1とストラクのエグシーズ達ですね。


話変わりますがシャークさんカッコイイね!

でも鬼柳には勝てない。

朝のGXの久々感半端なかった。

アモンさん「エコー!!!!!!」

ユベルさんも「愛がなんたら」言いやがってw

まぁ面白いけど5DSのほうが面白いんで早く再放送しないかな。

遊戯王のEDは面白いですよね。


最近ホープがカッコよくて仕方が無いです。

ジャンクウォーリアーが好きだったから主人公カード好きなんだな、きっと。


本題

今まで「2G」をなんと読んできましたか?

セカンドジ―

二ギガ

ツージ―に決定しました!

私個人でもその方が個性あるし良いかな~って。

なんかツージ―で定着してますしね。



明日は親がなにか家族で夕飯を食べるらしく、たまたまバイトも休みなのでそこら辺ぶらぶらしてるかもです。

会いましたらよろしくお願いします。

では。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです~。 とらわたでございますよっと。

まぁ、金は無限に消えますよね(遠い目をしながら)

俺もキャラスリでどんどん減って、ゲーセンでどんどん減って、lyceeでどんどん減ってryryryryry


しかもバイトが大学の授業・家からの移動時間を考えたらできないっていう・・・。

なんとかいいバイト見つけたいですよ まったく。



今回はエクシーズでしたっけ? 
もう、遊戯王はシンクロ・エクシーズと そろそろ追い込まれてるんではないかと思ってしまいます。 まぁ、個人的な意見ですけどね。

正直、シンクロからいらなかったような気がするようなしないような。。

どっちにしても、今のスピードには昔のカードはまったく通用しないので、復帰する気は全然ありませんね^^;




2Gはツージーと読むとな。
昔々、ゾンダーとかいう悪を滅ぼした正義の極秘機関3Gというのがあってだな。




まぁ、いっかw

ではでは~
 ノシ

リンクさせて頂きました。よければそちらもリンクお願いします。

No title

とらわたさんコメントありがとうございます。

本当にお金なんていくらあっても足りないですよね。

キャラスリが1番お金飛んでいきます(汗)

でも、かわいいからいいや!ってなります。

ゲーセンはフィギュアとかとりたいんですが良く分からないんですよね(汗)

ゲーセンできる人がホントに羨ましいです。

リセもしてみたいですがルールの把握とか色々と手順があり大変そうです。

未だに私にしっくりくるカードゲームに会えないのは残念です(汗)

大学大変ですよね(汗)

応援してます。

バイトはなんかしてみると個人的に辞めたくなりますよ。

なんというか今が幸せと思うときがバイトをしてない時で(汗)

確かに遊戯王はシンクロが来てエグシーズが来て追い込まれてるように見えますが新システムが無いとアニメが終わってしまうとか新規ユーザー取得とか現存プレイヤーを楽しませるとか大変なんだと思います。

ただ新システムが来ることにより動きが早くなったり、流行るデッキが変わったりします。

個人的に昔のカードは好きなんで気持ちは分かります。

今の遊戯王は個人的にもオススメしないです。


3Gが存在してたとはwwww驚きです。

じゃあ2Gは何を目指すかこれから考えなくてはならないですね(笑)



アイクさんコメントありがとうございます。

了解しました。

これからよろしくお願いしますね。



プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
