スポンサーサイト


相談に乗ってくれませんか?

マジで最近暑いですよね(汗)

えと今日は皆さんに相談したいことがありまして記事を書かせていただきました。

「相談」であって「悪口」ではないです。

先に人物の紹介します(影で「私達」が仮でいつも呼んでいる名前です)

メンタルマスター

私ですね。

メンタルが弱いんで(汗)


デブリドラゴン(同じ班)

女子の1人でトリシューラにつながる人ですね

トリシューラ(同じ班)

女子で私から「やる気アドバンテ―ジ」「メンタルアドバンテ―ジ」「未来アドバンテージ」をとっていく人です。

性格の悪さはシークレットレアクラスです。

正直今回はトリシューラについて話したいんですよね(汗)


カービー(別の班)

別の班だがトリシューラと基本一緒にいる人です。

トリシューラと唯一アイコンタクトをとれる人でもあります。


で何が言いたいかの本題に入るのですが

最近学校行きたくないんですよね(汗)


暑いからとかではありません。

問題は「実習」です。

デブリとトリシューラと色々あって実習したくないんですよね。

私の班は3人班なのですが正直3人もいなくても作ることができるんですよ。

で2人は「何々持ってくるね」とか話すものの私はスルーされるわけで(汗)

他の班は最低でも上のことはできているのに、こちらはできていません。

周りの班に「静かすぎない!?」と言われるほど静かです。

しかも私がしようとボールを取ろうとするも取られて、仕方なく洗いものしようと思えば怒られ(汗)

もう実習嫌なんですけど(汗)

パンは個人戦なため問題ないですが洋菓子が問題です。

大体男子8人いるなら男子で2班作れば良かった話なんですよ。

なのに女子の中に男子1人とか無理です。

他の班は会話があるから個人個人することがありますが私の班はトリシューラがしきってますし、会話がないんですよね。

2カ月立ってこれってことは2年これってことだと思うんですよね(汗)

私が「○○持ってこようか?」

デブリは何かしら反応を示すがトリシューラは無視という(汗)

作ったものを同じ数もらい1個あまりが出て、じゃんけんのときもトリシューラは嫌々でしたし(汗)

デブリがミスをしたのに怒られるのは私ですしね(汗)

正直トリシューラに「私じゃない」と言っても無駄な訳で(汗)

正直「理論」を学びに行くための学校なんで「実習」はどうでもいいんですが授業日数、実習日数が足りないと卒業と国家試験を受けられないんですよね(汗)

そこで皆さんに相談して見ようと思ったのです。

自分で考えてもわからず「皆さんのせいにもしません」ので、もしよかったらアドバイスなどよろしくお願いします。

この記事に「暴言など」がコメントに来ましたら削除させて頂きますので、よろしくお願いします。

もしかすると「この記事」を削除することもございますので、こちらもよろしくお願いします



自分で考えたことを一応書いておきます。

1、先生と相談

てか私が「何もしてないんですけど!」みたいな感じでトリシューラに言われそうなんですけど(汗)

2、医務室に行く

要するに逃げる1日休むよりは軽い。

1回実習を休んだことになる。

3、休む

2回実習を休んだことになる。

これを何回かすると危ないです(汗)

4、むしろこちらが反抗

・・・・は無理ですよね(汗)

5、学校を辞める

が1番正当ですが「口で言うのは簡単だけど実際できないこと」なんですよね(汗)

親が働いた100万以上つぎ込んでるのに辞められませんよね。

でも実習してないようなもんなんだから辞めて今バイトしてる所に就職して100万返すのも、ありなんじゃないでしょうか?

実際専門出ても「高卒扱い」ですし。

6、1年我慢し2年目に移動する

が1番できそうですが1年耐えるのが無理です(汗)

1年は和菓子、洋菓子、パン全て作り自分の行きたい道を決めるというのが方針らしく、トリシューラとデブリとカービーは「洋菓子」なんで「和菓子かパン」なら逃れるわけです。

こいつらなんかに未来は決めさせないです。

こいつらがいなくても私は「どの道に行くか迷い中」なんですけどね。

7、班を変える

正直色々な男子に聞いたが同じ意見が多かったです。

なら「班変えればいいじゃん!」って誰か言ってくれないかな(汗)



まだまだありそうですが主にここら辺ですかね。

もう駄目ですね・・・・。

では。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メンマスならサイキックブンブンできるじゃんか。
デブリより早いぞ。

要は性格の問題だ。
それを解決するのはダルいから、やっぱりクロノス先生に相談だ。

No title

おーいうさんコメントありがとうございます。

そうですよね。

そう言われると頑張れる気がしますよ。

ありがとうございます、頑張ってみます。


カスザメさんコメントありがとうございます。

メンマスのほうが早いけどプレミしたらトリシュ出ないんですよ(汗)

本当に性格の問題ですよね。

トリシューラの性格の悪さは半端ないので、きっと先生に言っても暴言で脅されますよ(汗)

でも1番良い手段かもしれないですよね。

最終手段で使わせてもらいます。

プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
