スポンサーサイト


気合

ホント最近暑いですよね(汗)

皆さん病気と食中毒とか気を付けましょうね!

金曜日はライコウなどで墓地を肥やすスクラップを持って行きましたが1勝しかできませんでした。

トリシュがどのデッキより個人的に刺さるので痛すぎました。

ブレイカ―とか入れたスクラップのほうが強かったです。

暗黒界はしばらく前にフリーしましたが勝率はまあまあでした。

ただ私のは付せが多いので暗黒界と言えるかどうか(汗)

旋風は全然問題ないです。

グラハムさんがデュエマの超次元のデッキをくれるらしいので、こちらも剣闘獣デッキや、あげられるシンクロを渡すことにしました。

大切に使ってくださいね。

私も大切にしますので。


日曜が終わると思うと火曜水曜が来ると思ってしまい元気出ないです(汗)

でもカスザメさんと、おーいうさんのコメントで少し頑張ってみます。

また何かあったらブログに書きますね。


土曜日曜で2万使うというね(汗)

しかもスリーブ1つも買ってないのにです(汗)

予約したゲーム 1万くらい

ヴァンガード 5~6000円

漫画 800円

ラノベ 600円

父親の誕生日 2000円

パック 1000円

趣味の参考書 1000円

飲み物、食べ物 1500くらい?

雑誌 800円

とか色々買いすぎました(汗)

まぁ後悔はしてないですからいいですけど7月は「水分」で多分お金吸われますね(汗)

あと4000円しか使えませんね(次の給料日まで)

頑張ります。

そして買ったゲーム開けてすらいないというね(汗)

ラノベも溜まってますし(汗)

このまま両方とも放置になりそうで怖いです(汗)

明日から女子がうるさい学校ですが頑張るしかないですね(汗)

お互い頑張りましょう!

火曜と水曜は頑張れないだろうな・・・・・・・・・(汗)

では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
